デヴィット・フィンチャー作品を観て

映画にハマったわたし。



2020年は300作品


2021年は365作品


鑑賞しましたが

タイトルを一気に書くのは

それを見る皆さんも中々しんどいと思うので

2022年は1ヶ月ごとに

今月観た作品のタイトルをずらーっと

更新していきます



内容まで書くと

ながーーーいブログになるので

おすすめの作品とかはファンクラブ《みみた部》の方でちょこちょこお話していこうと思っています🐸💗



というわけで!

私が1月に観た作品です



*アイデンティティー

*ワン・オン・ワン ファイナル・ゲーム

*イルカと少年

*イルカと少年2

*カサブランカ

*エール

*恋人たちの予感

*ラッシュ/プライドと友情

*永遠の僕たち

*ひまわり

*エリン・ブロコビッチ

*わたしは光をにぎっている 

*ブルーに生まれついて

*おみおくりの作法

*ヒラリー・スワンク ライフ

PK

*岬の兄弟

*タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

*バイス

*セントラル・インテリジェンス

*キングスマン:ファースト・エージェント

*イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所

*テロ、ライブ

*レッド・ノーティス

*スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

*ドント・ルック・アップ

THE GUILTY/ギルティ

*スパイダーマン

*スパイダーマン2

*スパイダーマン3

*アメイジング・スパイダーマン

*アメイジング・スパイダーマン2

*ファイブ・フィート・アパート

*愛しい人から最後の手紙

*ボクたちはみんな大人になれなかった

*消えない罪

9人の翻訳家 囚われたベストセラー

*炎の裁き/疑惑の炎

*キャッシュトラック



1月は39作品👏🏻


映画館で観たのは

・キングスマン:ファースト・エージェント

・スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム


トム・ホランドスパイダーマンは

昨年MCUの時系列で見直したばかりだったので

元祖スパイダーマン!トビー・マグワイアと

アメイジングなアンドリュー・ガーフィールドのスパイダーマンを再び見直しました



たまらん


スパイダーマン最高


もう一度、4DXの字幕で観てみたい



あ、そうそう。


なぜか我が家はお手洗いに

ちょくちょくクモが出現するんです。

私は虫が大の苦手なので

クモがいたら親を呼ぶのですが

スパイダーマンを見た次の日に

またお手洗いにクモが出まして




そのまま逃しました


なんなら見つけた時ちょっと微笑みました


クモに対しての気持ちが変わるくらい

スパイダーマンの影響力絶大でした🕷

(持続力があるのか分かりません)




今月(2月)も

着々と観ております👀


まだまだ観れていない作品があるので

皆さんのおススメがありましたら

コメントにお願いします!

しっかりチェックしますね♡♡





(懐かしーいパンダがいたので、親友に撮ってもらいました笑)


🗣ぱ