あやうく

写真を載せる載せる詐欺になりそうでした

もちくらです。



あぶなかった


今年終わる前になんとか!笑




MARINES FANFEST 2021

という素晴らしいイベントに携わることが出来て、本当に幸せでした。

幸せの余韻がすごかったです。



シーズン中は

今年も選手に直接お話をきいたり

直接表彰等もほぼ出来なかったので


こうして

オフに選手を見れる&お話を聞けるなんて!



ファンとして幸せの極み!!!



始まる前に選手の皆様に挨拶をさせていただいたのですが

カメラが回ってないと、ただのいちファンから抜け出せず、緊張がすごくて

誰の目も見れず、とおーーーーくを見ながら




本日、宜しくお願いいたします!



って言いました。

いい大人が。反省です。



カメラが回ると仕事スイッチが入って

緊張しなくなったので、大丈夫でした😮‍💨


(普段は逆なのに笑)



というわけで

まずは控室前での1枚。








これは秘密なんですが

控室にロッテのお菓子がたくさんありまして







これ、マネージャーさんと2人で山分けして

全部持って帰ったんですが

(私もマネージャーさんもお菓子好き)

帰りに、マリーンズのスタッフさんから



《これどうぞ



って、ロッテのお菓子がいっぱいに入った袋をいただきまして。


嬉しい気持ちと

控室のお菓子全部持ってきたって言えなくて

なんだか、恥ずかしいような気持ちになりました笑



ごちそう様でした🙇🏻‍♀️



この日、ご一緒させていただいた

清水アナウンサーとYUIさん



Twitterにも載せたので

ここでは違うショットを。





Mポーズ!


Twitterとの間違い探ししてください笑



ちょうど通りかかった唐川投手も一緒に撮ってくださいました!!!😭😭😭







唐川投手と同い年なので

昔から、ずっと応援してる選手です!



20歳21歳?22歳?

約10年前に、球場で一言だけ

お話させていただいた事がありまして。


私が唐川投手に言った一言が



あの、顔、めっちゃ小さいですね!



でした。

語彙力なさすぎた20代前半。笑



相変わらず、紳士で

こんなにも物腰柔らかい人いるの?!!?!

っていうぐらい、人間性も素晴らしいお方です。

怪我なく、1年でも長くマリーンズで活躍してほしいと思ってます💫




そして、山口選手とも撮っていただきました









写真見てびっくり。


こんなに大きいの。



公式サイトによると

山口選手は→183センチ

唐川投手は→181センチ



ちなみに私は157センチです。

おそらく、一般的な女子の平均身長くらい。


(あ、でもこの日はインソール入りのスニーカーなので160センチはありました!!)



写真だと唐川投手、山口選手が

より大きく見えますね😳



あとは

本番中の写真も。





【マリーンズクイズ王2021







【お絵描き力No. 1決定戦シーズン2


昨年の佐藤都志也選手のメロンパンも個人的には記憶に残っていますが

今年は藤原選手の新たな才能を発見できた企画でした笑







【シーズン振り返りトーク】





【エンディング】






短いオフをゆっくり過ごせますように



そして

皆さんが怪我なくシーズンを戦えますように




来シーズンも

マリーンズに期待しています!!!








おまけ🗣💗



マネージャーさんが急にパノラマで

撮ることにハマりまして。



こちらです。






ものすごくいい写真!!!😳



こんな写真、中々撮れないですから!




そして

なぜか唐川投手との写真もパノラマで撮ってくれてました




しゅーる。


なんだろ、このしゅーるな感じ。笑笑



長いブログご覧いただき

ありがとうございました♡♡♡



良いお年をお迎えください🐸