あいぽんてん(iPhoneX)が素晴らしすぎて
早くも、低速になる予感しかしません。



もちくわです



すっかり寒くなりましたなあ照れ
コートとか出しちゃってもうすぐそこまで大好きな冬がやってきてる、、わくわく。


あ、名前、、
ナチュラルに間違えました。
もちくらです。
もうこのままいきます。(めんどくさがりやあるある)



私、iPhone6を3年使ってて
一度も画面割れたこともなく、むしろ周りもどこも傷ついてなかったのですが
充電の減りとデータがパンパンだったので変えようと思い、話題のあいぽんてん(iPhoneX)に変えました🐸




6からのXはiPhoneの進化を感じました




すごい。
むしろ画質綺麗すぎて、人は撮りたくないと思ってしまった笑笑


変えてよかった、、
むしろ今まで、、ホームボタン、、なんで、、あったんだ、、
って思うくらい全く困らない🐸


ほんとすごい🍎
値段もほんとすごい🍎
触ったこともない、むしろ自分の目で見たこともないものを予約して10万円以上出して買うって、、大人ってすごい🍎笑笑



想像以上によくて
携帯放置すること多かった私ですが、嬉しくて無駄にいじってしまう照れ照れ照れ

お陰様で
ラインの返信が早いと言われました照れ照れ照れ



そうそう。
先日起こった出来事をお話しようと思います


💩ちゃん(田名部生来先輩)とドラフトの話してたら、ちゃーはん(片山陽加先輩)が


《清宮くんはどこになったの?》



💩&🐸「ファイターズ!北海道の球団だよ」



《おおお、北海道いくのか!》



💩&🐸「鎌ヶ谷いたら観に行こうね」



《ねぇねぇ、オコエは?》



💩&🐸「、、、え?」



《オコエ、夏、甲子園でばりばり活躍してたじゃん!!》



💩&🐸「、、、いつの話」



《いや!今年だよ!!
ほら、今年の夏、甲子園でさ!!》


























ちゃーはんの時は止まっていた。


2年前で止まっていた。
iPhone6sが発売された2年前で止まっていた


確かにオコエ選手は2年前の2015年の夏ばりばり甲子園で活躍していました、、


「いまね、楽天イーグルスっていう仙台にある球団に入ってる!
稲葉JAPANにも選ばれて頑張ってるんだよー!!」



《あらまあ!仙台!頑張ってるのねぇ》







その口調は完全に近所の◯◯◯◯だった。


すごくしっかりしてそうに見えるけどど
本当、昔からどこか抜けてて
いじられキャラのちゃーはんカレー(チャーハンの絵文字なかった)




愛おしい!!!
ほんとに愛おしい!!!

赤から行きたい!っていうのに辛いもの苦手で、※1辛頼んでも


《辛いよ、これ、ほんとに1辛かな?》


って店員さんを疑った目で見てるけど
こっちからしたら
ほぼ味噌の味しかしないよ!!


※スープの辛さを選べるシステムでメニューでは0辛〜10辛まであります



 愛おしい!!!
ほんとに愛おしい!!!




コーラ買ったのに
「炭酸が苦手なんだよね。
コーラに炭酸なければいいのに」
って言い始めて
コーラを振って、シュッと炭酸抜く作業をひたすらやって炭酸飲料の良さを全てなくしてるところも



愛おしい!!!
コーラ開発した人に謝ってほしい
ほんと愛おしい!!!



基本的に人の話すぐ聞き直すし
最低2回は同じこと言うけど

我慢強くて
こっちが心配するくらい頑張り屋さんで
ちょっと寂しがりやで
周りをなごます※小ボケをいれてくる 

※本人自覚なし


そんな
ちゃーはんが大好きです🐸🐸



グループラインなのに
なぜか自撮りを送ってきたちゃーはん。


どこに載せたらいいのか分からないのでここに載せておきます笑笑



{F13A523F-FAEA-434B-93F4-80924824D3BD}





〜オフショット〜


タワーオブテラーに乗ったら落ちる直前に写真を撮られるんですが



{A5D4E3F8-3C75-4C52-A9A2-6A4328126660}


左から
💩ちゃん(田名部生来先輩)
🐸(わたし)
ちゃーはん(片山陽加先輩)
ごんちゃん(仲川遥香先輩)



ちゃーはんはプーさんの耳を掴み
なぜこんなにも真顔でいられたのか、、




{80CAEE3D-D256-4171-BCEC-9DB7230142C9}





でも、みなさん気になって拡大したくなったのは
こっちですかね




{3433B53D-54C5-4F4B-8B85-8D4259119ABD}




わたしです🐸


防災頭巾じゃないよ。


髪の毛邪魔かなと思って
パーカーのフードに全部収納したら
こんなんなりました。




ディズニー行って気付いたんですが


私、結構ディズニー好きかもしれない🐭

ダッフィーとシェリーメイが可愛いのは当たり前なんですが
ジェラトーニとステラルーの可愛さ反則ですね。




ディズニーのイメージないから
よく意外と言われるんですが
部屋に大きなダッフィーと
普通サイズのダッフィーとシェリーメイちゃんのぬいぐるみがずらーっと並んでます🐻💕
(意外と女子部屋)




舞浜で降りるより
海浜幕張で降りる数の方が断然多かったけど、、笑笑


今年のクリスマスシーズン
1回は行きたいなあって思ってます♡♡



{F77F58BD-31DC-45EA-8EFB-E62483ADEDC4}