※このブログ地味に長いです


あれ、またブログ更新してる
どうしたんだ、、って思ってる方多いと思いますが笑


私、もともと文を書くのが好きなんです。
でも気まぐれだから
好きな時に好きな事を書きたい=連載とか向いていないんだけども。笑



高校の時、2時間ぶっ続けの小論文の授業を取っていたのが無駄じゃなかったようです照れ

(好きな先生が小論文担当だったからという可愛い淡い恋心です)




今回、何を話そうって
鬼さんとの旅行の話!

※鬼さんのことについては、一個前の【惚】の記事をご覧ください


また鬼さんかい!
って思った方がほとんどだと思いますが
、、しょうがないんです。



仕事に行くか
家にいるか
病院にいくか
鬼さんと会うか




、、、これしかしてないぼけー




あ、病院のエピソードあった!


これ
《野球好きあるある》だと思ってるんですが、、

例えば、靴箱に入れなきゃいけないタイプのご飯屋さんとか行った時
自分の好きな選手の番号の所にいれる!とか

温泉に行った時
その番号のロッカーに入れる!とか

ついやってしまうんですよね。




で、これ。



{5D1A5919-C33F-46FA-B873-058260706452}



皮膚科でもらった診察待ちの番号、、


井口さん!!!


いや、井口監督!!!



💩ちゃん(田名部生来ちゃん)と前にした会話なんですが
お店を出る時に靴箱行ったら
💩ちゃん(ちなみに私の先輩です)が“33”の木札を持ってたので


🐸《お!菊池選手!!!》


💩【ちがうちがう、はたけ!!】


🐸《あ、そうだったわ!!》






あははははは












そうでしょう
なにが楽しいか全然分からないでしょう




箸が転んでもおかしい年頃ってよく言いますが
木札の番号だけで笑えるって、、、幸せです





で、だいぶ話逸れましたが
タイトルにもあります鬼さんとの旅行👹🐸



2人で広島に行ってきました♡♡



仕事では何度も行ってる広島ですが
(ものすごーい昔に広島ロケをして、アーケード街?でプロレスをした記憶が、、)
プライベートでは初!!!🍁



セルカ棒というものを
つい先日、タクシーに乗ったとき運転手さんに頂きまして。

(海外からきた旅行客の方にお渡ししてるんです、是非お使いください。)

あれ、これ若干カタコトで日本語話した方がいいのかな、、って考えながら頂いた思い出のセルカ棒です。



〜倉持明日香
初めてセルカ棒を使うの巻〜


記念すべき1枚目がこちら!!!



{FCF4A3AB-5DE3-4B98-B65A-402D233F7C71}



右手のしわアップ!!!
なかなか見れない貴重な写真が撮れました🐸



2枚目がこちら!!!


{B77014A5-2D91-42C5-BE24-16415CB3DAC5}



(もうこの距離だったらセルカ棒いらない、、)




さて!
まずは鬼さんとフェリーに乗って厳島神社へ



{1506D57B-D894-486B-97C0-6C29197EA8FC}



いいお天気カエル


鬼さん
オススメのグルメ調べてます。


{15A8E4F9-5614-4251-9644-AFEB0582C2F1}



到着!!!



{04DD27BC-7F6C-4995-B6D1-83B0167614C8}



さっそく
揚げもみじ🍁



{18DBA8D1-B3BE-48E7-81B9-E575C8819C04}



一瞬で食べ終わってしまった、、

美味しかったーっ♡


{0AB8B651-3F25-45BC-97EB-66CA286DFAD8}



鬼さんは調べていたカキ、、コロッケ?🤔



{B7A51772-08F4-429D-B7A7-309EBFCC83CA}



残念ながら
私はカキが食べられないので見てるだけ、、笑



念願の3ショット!!!
がこちら💁

{A344AE22-A8C5-45F7-94D1-C54CA49764A7}

(すっかりセルカ棒使いこなしてる)



そして、下にも降りてみました!

まだ完全に潮が引いていたわけではなかったので
これ以上は行けなかったんですが大満足👹🐸


{A8FC7B92-720D-492C-B67B-1CD2FCF34C6B}




自然に癒され
のんびり歩いてるこの時間が国内の女子旅っぽくて楽しかったなあ。



さて。
広島と言ったら、カープ!!!クマノミ

(鯉の絵文字なかった、、ニモ。)



昔、マツダスタジアムで始球式をさせて頂いたことはあるんですが
そのあとすぐ帰らなきゃいけなかったので試合を観ることが出来ていなかったんです。


《今年中に観たい!!!!!》


という私のわがままに鬼さんが付き合ってくれました。


実は、、交流戦始まったくらいに(5末頃)
お互いのスケジュールと試合日程を照らし合わせたら9月のこの日しか行けないっていう日がありまして。


なんとこの日!
ちょうどカープがリーグ優勝を決めてから
初めてのホームゲームだったので試合後にセレモニーがありました!!!


(なんて素晴らしきタイミング!)



こんなに近くを選手が!お願いお願いお願い


{6A477EC0-630B-4145-AB44-63406E0B452A}



(ちょうどバティスタ選手が何かを投げた模様です)


カープの応援を全身で感じ
いつもテレビ中継で見てるこの景色!
そしてカープの応援歌をホームで聞いてる!

それだけで、もう、、

終始テンションあがりながら
観戦してました照れ照れ照れ



そして、球場でよくみんなか撮るアングル。



{A3D070D7-D6DC-4D4E-92BA-81FA54C308B2}


ビールが飲めないので
ブラックコーヒーで、、🐸笑



あとね、中継で見ていて
マツダスタジアムの好きなところがあるんです

それは、空。

ナイターの時、空が変化していくのがすごく綺麗なんです♡
この日も見れたらいいなあ
なんて思っていたら、とっても綺麗な空。



{ACB17A70-306E-4AD7-A840-0BD2B1DE472D}



大好きな鬼さんと大満足な広島旅行になりましたクマノミ(、、ニモ)



ほんとはね、こんなに長いブログになる予定じゃなかったんです。
高校の時、2時間ぶっ続けで小論文を取っ(略)



最後におまけ。



{C027B3B0-1CB4-47F4-9076-828CEC2CA1D6}




手の位置かんぺきーっ