最近、そうめんの摂取量がえげつない
もちくらです(・ω・)ノ揖保乃糸様〜。



さて。
スカパー4Kで放送しました
【My Favorite Place】
ご覧いただけましたでしょうか


こんなにも幸せな番組があるのか!と
仕事ということを忘れ、ただただ楽しんできました。
放送みたら、素すぎて…
(なんか言葉おかしいな。)

素の自分すぎて!
(これだ。)


スタッフさんもみーーーーんな優しくておもしろい方ばかりで!!!
まだ見てない…という方にも
是非見てもらいたい番組です♡


私が番組で使用していたオリンパスのカメラ📸

写真を撮るのがもともと大好きなんですけど
このカメラ簡単に誰でも上手に撮れるから、つい撮りすぎちゃいました笑


スタッフさんが撮っていた私の写真もあるので
思い出写真として、ブログにたくさん載せたいと思います💜




札幌大通り公園。

東京では散りはじめた桜が
北海道では咲き始めたばかり。
今年は大好きな桜を長い間楽しめました🌸

{4FF118EE-3AA5-44BD-AB25-83190B70B61D}



{95E186F9-3868-44C1-93EB-9898963B1389}



二条市場。

新鮮な海老に興奮して
すっごい笑顔の私。笑


{56B9C2F7-BF7E-442F-A0C2-B20589D1A5E3}


おいしゅうございました🙏



円山動物園。

動物好きなわたしは終始テンションあがってました!!!
動物園久しぶりだったなあ


{DA477643-D8DC-4867-8D52-C2EAA4AF91D7}



{C6D66945-0EB7-4205-AB2D-3E198AA4D245}



{D4D19DB0-A536-48FC-AA1E-DCBB82AAA07D}




ご満悦☺️

{36F19EB4-A510-4E1F-AEA9-1F1A221BD18D}





今年、初BBQ!

放送みながら、楽しかったことを思い出してついにやにやしちゃいました。

本当に!!楽しかった☺️

むしろ
普通にスタッフさんとBBQしてて、カメラにイェーイってやってたのが放送された感じです笑

{414C9D09-8314-4441-B8F7-136050E826E2}



かっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱ。


{BA4A1EAF-D506-40E0-A37B-B1F7DA6E146E}



{521F7E86-463E-429E-9579-74F75CAC7B2B}


いいことありますよーに🙏✨笑



そして、小樽へ。

{060314A5-252A-4954-9DFD-FABFA4096775}


たっぷり満喫して
大好きな北海道が、もっともっと大好きになれました。
一緒に思い出をたくさん作ってくださったスタッフのみなさんに感謝です☺️



写真って
その時の一瞬の時間を切り取ってくれるから大好き。




ちなみに
スタッフのみなさんとの集合写真は家のリビングの家族写真コーナーに飾ってあります✨笑



最後に…おまけ。


{C661E82D-3EE1-4462-A559-E103678A9FB7}



我ながら上出来☺️



番組のFacebookには他にも写真が載っていますので是非ご覧くださいませ💜