今回の件で
ご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

自分の言葉で伝えるまで時間がかかってしまい

ファンのみなさんには不安を与えてしまったと思います。
申し訳ございませんでした。




目の前で起こった事が自分では考えられない出来事で
一生出会うことのない、出会いたくない事が私たちの目の前で起きました。




よく、これが夢だったらよかったのにと話すことがありますが
夢でも見たくない現実でした。









今でも目を閉じるとフラッシュバックされ
たくさんの人前に立つのが怖くなるときがあります。

これを乗り越えていかなきゃ先には進めない
って
口ではいくらでも言えるけど
実際、いろいろな問題があります



でも
負けない。



たくさんの家族連れや子供もきてくれていた私たちの握手会

本当はたくさんのありがとうと笑顔が溢れる場所でした


今までたくさんの先輩方が一つ一つ積み上げてきたAKBの歴史を壊されてたまるか


憶測でいろんなことを言う人
心ない言葉をはく人がいますが
そんな人間に私たち48G何百人の夢を閉ざされたくない。



だから
私たちは負けない。







正直
警備のことなど今さら言っても意味がない

時間は止まらないし
戻せない


これからを考えなけば
一歩も踏み出すことができません

ファンのみなさん私たちに力を貸してください。
支えてください。




川栄ちゃん、あんにん
大切な大切な仲間です

これからみんなで支え続けていきたいと思っています。
今は二人の回復を願って

そして、守ってくれた若いスタッフさん
あなたの勇気ある行動に本当に本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。





このことがあって

私たちが倉持さんを支えますって
たくさんの後輩からメールがきました。



この一言で
心にあった鉛が少し軽くなった気がします

たくさんの後輩と先輩方とスタッフさん
そして、ファンのみなさんと共に歩いていこうと思います。



うまくまとめられた文ではないですが
読んでくださりありがとうございました。





倉持明日香