昨日の余韻と疲労から抜けきれてないもちくらさんです(・ω・)ノ(笑)



昨日4月28日
倉持チームBが初日を迎えました!!!


発表されてから
思ってるより早くチームKの千秋楽がきて
気づいたら新チームの初日でした。



まだこのチームになって日は浅いですが
日に日にメンバーとの仲が深まっていってる気がします(((o(*゚▽゚*)o)))


楽屋でもわきあいあいとしていて
見てるだけで微笑ましい…つい保護者的な目で見てしまう。(笑)




ゲネプロを終えて
初日を迎えるまでの空き時間

みんな歌詞の意味をもう一度理解するために
一曲目から歌詞を見ながらどんな世界観でどんな表現・表情をするのか
それぞれ考えていました。




その光景をみたとき
夏先生のことを思い出しました。

歌詞の意味・世界観をとても大事にしていて
この曲はどんな曲?
ってレッスンのときに夏先生がメンバーに急に質問するんです。



その解釈がもしあっていなくても
自分達で意味を考えて表現することが大切だと。




振り付け、立ち位置はもちろん大事です。

でも一番大切な歌詞の意味を表現し伝えるということを忘れちゃいけないんだなって
昨日メンバーをみていて改めてそう感じました。

感じたというか
後輩メンバーから学びました。




年齢もやってきた年数も違うから
正直、難しい部分はもちろんあります。

でもそれ以上に
たくさん感じるものも
学ぶことも
お互いが変わることから逃げなければ成長することができるのかなって




昨日公演をしてみて
完成されたものはまだ見せれなかったけど
誰よりもみんなが劇場での公演のあり方というものを大切にしていた自信はあります!



公演は私たちが思っていたよりも充実感がありました。

個々の反省はそれぞれありますが
ファンの方と一緒に作りあげた初日公演だったんじゃないかなって(´,,•ω•,,`)♡



だってこんな素敵なスタンド花が!!







本当にありがとうございましたキスマーク


みんな感激して
この写真のあとばっさばさ自分の名前の薔薇を取っていきました(笑)


ぎりぎり写真撮れたよ…あぶないあぶない。





研究生
チームA・チームKと所属してきて
幕が開いたときのサイリウムの青一色が新鮮で
これからこの色にたくさんの思い出を重ねていくんだと思ったら
わくわくしました(*´ω`*)



これから初日を迎えるメンバーがいます。
だからまだまだ初日公演の気持ちを一緒に味わいたいと思っています♪


16人ではなく
23人でやってきたレッスン。

だから23人全員が初日を迎える日がチームBにとって大切な日になったらいいな♪




一人違えば
また新たな化学反応が生まれると思うので
それがいまから楽しみですグッド!


昨日公演をしてみて、これからが楽しみになりました!!!

のびしろがあるということがこのチームにとって誉め言葉だと思っているので
メンバーみんなとたくさんの時間を思い出に変えて、ひとつひとつ積み重ねていきたいなって思ってます(*´˘`*)♡





あとお花だけでなくこんなかわいいTシャツも!!!













私たちがライブの曲中で言った学級目標(笑)


しかもみんなそれぞれキャラクターがあって
かわいすぎるドキドキ

本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )










そして…部活動報告です!!

ついに。


ついに。


いただいちゃいました。











乃木坂46ファンのみなさん
現在、苦情は受け付け終了しておりますのでご了承くださいませ。(笑)



でもね……あのー、うん、喜んでた!すごく!うん!



※部活動です。趣味ではありません。職権乱用しておりません。



(笑)




是非とも!!!
チームB公演にストレス発散しにきてくださいっ!!!!!!









あ!

ユニットは鏡の中のジャンヌダルクをさせていただき
なんとセンターをやっております…









初めてです。
こうした公演でのユニットセンター。
7年目にして初めてのことがまだまだたくさんあってどきどき。
ありがたや。




それでは
今日は福岡で握手会だよん♪


ぐいぐいきている若手でも
超選抜でもありませんが(笑)

たのぴみすぎるコアなレーンなので
お待ちしております(笑)