もうすっかり風が春ですね。

春になると無性にアクアタイムズを聞きたくなります、もちくらです(・ω・)ノ



共感できる方いましたら
コメントください(笑)



さてさて。
春といえばイースター!

昨日はアフター6でディズニーシーにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きなチームKメンバー
あべま
やぎさん
ちかちゃんと♡







すっごく天気がよくて
綺麗な満月だったけど
空いてて全然並ばずに乗り物のれたっ


私は一番好きなタートルトークでテンションあがり、爆笑ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノヒャッハー:;::;.,*+


ほんとにすごい。
どんな仕掛けよりも
タートルトークのクラッシュのあの返しのトーク技術がすごいと思うのです。


あぁ、神様
あのトークスキルを私にください…



そんなこんなで
たくさんの乗り物にのったのですが
あべまが怖がりすぎ問題。(笑)







タワーオブテラーで
あべま、一回も前見ないし
両方の取手?を独占するから
私、まりやぎさんの腕しかつかむとこなかった(笑)



あ、こっちは前向いてるけど…目がつぶってる(笑)







私、スナイパーみたいな目つきだ(ФωФ)


前にチップとデールいたよ(笑)



そんなあべまとまりやぎは本当に食いしん坊なのです。






しょっぱいものと
甘いものを交互に食べてた二人。

ほんとにブラックホールなんじゃないかって思うくらい食べてた…



ポップコーン2つ
チキン
チュロス
餃子ドッグ
うきわまん
ソーセージパイ
アプリコット?のパイ

これを食べたあとに
ラーメン食べたくないですか?
って言ってた…すごすぎる。



あんな細いのに食べ物はいったいどこに消えてるんだ(´⊙ω⊙`)








4人ともかぶりものゲットして遊んだけど
私はトイ・ストーリーのぶたorマイクで悩み…


ディズニーっぽさを重視して
マイクに。

こーゆーの被るの珍しいと思うかもしれないけど
逆に大人になってからかぶるようになりました(笑)



ちなみにちかちゃんは自前です(๑¯ω¯๑)(笑)









たっぷり遊んで
たっくさん食べて
癒された一日でした(◌•ω•◌ )♩.◦



みんなだいすき♡



さて
今日はチームK千秋楽。

私がチームKでいられるのもあと数時間か(´・ω・`)



ちかちゃんをみんなでお見送りしたいとおもいます!



来てくださる方はまたあとでドキドキ