朝起きて花粉がやばすぎて
昨日ファンの方からいただいた花粉メガネ?をかけてみました(((o(*゚▽゚*)o)))


もちくらです(・ω・)ノくしゅん



昨日の公演で
チームKキャプテンのゆーこちゃんが出演する『最終ベルが鳴る』公演がラストでした。



いま、まだ実感できません
ゆーこちゃんがAKBを卒業することもそうなのですが、今の大島チームKからキャプテンがいなくなるということに実感がわきません。


組閣発表もあり、チームのみんながいろいろな場所での活動がスタートしますが
今はまだ大島チームKのメンバーです。



いつまでこのチームで活動できるか分かりませんが
“優魂継承”と言っているメンバーがたくさんいることがすごく嬉しいし
あと少しの間ですが、チームK、AKB、48グループをひっぱってくれたゆーこちゃんの背中を一番近くで見て
最後まで吸収したいと思っています。



それではーっ
昨日の写真を載せますね♪


仲良し旧Kメンバーのユニット19人姉妹(´,,•ω•,,`)♡







元祖バカセンターかなちゃん♔









ちなみに昨日の曲中のMCの打ち合わせはマック食べながら楽屋でこんなかんじでやってました(笑)

楽屋での私の居場所は自分の靴箱( ºωº )おちつく








前しか向かねぇを歌わせていただいたときに
スタッフさんが撮った素敵すぎる写真がこれです。









これだけで泣ける…


最後はだいすきな大島チームK(*´ω`*)







昨日公演に出演できなかった
かなちゃん、みゃお、れなちゃんも一緒のステージに立っている気持ちで公演をさせていただきました。


ゆーこちゃんの最後の劇場公演は6月2日なのでまだ日にちはありますが
同じステージに立てる回数はもう限られています。


一日一日
一瞬一瞬を大切にしながら
尊敬する大好きな先輩の背中を追いかけたいとおもいます。



最後まで大島チームKの応援よろしくお願いします!!!( • ̀ω•́  )✧






P.S.
公演での最後の感想
初日にもゆーこちゃんに指名していただけたのですが、昨日も感想を言わせていただきました。
私でよかったのかと思いましたが…感無量です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



そんなわけで今日はミュージックステーションに出演させていただきます!!!!!

ゆーこちゃんのMステラスト(((o(*゚▽゚*)o)))


みてね❣