今日お天気で言った
春がすみという日本語が素敵で
花粉症の私もなんだか春が少し好きになりました桜



もちくらです(・ω・)ノ



昨日は大組閣祭りでした。

チームBキャプテンを任されることになって
正直まだ驚いている部分があります。



メンバーは

大家志津香(副キャプテン)
柏木由紀(NMBチームN兼任)
高城亜樹
竹内美宥
田名部生来
名取稚菜
高橋朱里
大島涼花
伊豆田莉奈
渡辺麻友
平田梨奈
野澤玲奈
内山奈月
梅田綾乃
橋本耀
大和田南那
福岡聖菜
横島亜衿
川本紗矢
小笠原茉由
朝長美桜(HKTチームⅣ兼任)
生駒里奈(乃木坂46交換留学)



です(´▽`)キラキラ

私たちの想像を越える組閣だったので
メンバーはもちろんファンのみなさんも心配、不安があったと思います。



兼任メンバーの負担や移籍してくるメンバーの不安。

そして交換留学という新しいシステムがあったりとまだ私自身も詳しいことは何もわからない状態です(´・ω・`)



昨日の組閣後も
楽屋も帰る車もバラバラだったために
メンバーで集まって話をすることができませんでした。



まーちゅんはツテを使い連絡先をげっとしメールしましたニコニコキラキラ


生駒ちゃんは…ツテがなく(´・ω・`)


連絡先は分からなかったのですが
伝言を伝えてもらいました。


倉持さんのチームでよかったと言ってくれてたみたいで本当に嬉しかったですしょぼん



同じAKBでもチームが違えば雰囲気も変わるし
今までやっていたことが通用しないことがあります。


心を広く
頭を柔らかく
腰を低く
そして懐をあたたかくしてみんなにおごってあげられるようなキャプテンになりたいと思います。(笑)




私は人生何があるか分からないからおもしろい

って言葉があまり好きではありません。



でも
何があるか分からないのが人生で…
いつか、このときを振り返って
いい青春だったと思えるように一所懸命に頑張りたいと思います。




今、一番
スクラップ&ビルドの歌詞の意味が響きました。



一番好きなフレーズ
“未来は与えられるより自分で切り拓こう”



チームBメンバーそれぞれの夢に向かって成長できるチームにしていきたいと思いますビックリマーク



いつから始動するかまだ分かりませんが、応援してください(●´∀`●)!



よろしくお願いします。




あ、ワタナベメンバー4人同じで




…………笑いました。(笑)


いろんな意味でおもしろいチームになりそうです


今は本当にわくわく(´▽`)ビックリマークビックリマークビックリマーク




P.S.
とりあえず今の目標は生駒ちゃんの連絡先をゲットすることです。

誰かおしえてください。(笑)