今日で11月おわっぴ!



はや。



もちくらです(・ω・)ノ



昨日大好きなSPECの爻ノ編が公開されたということで
早朝からロケだったにも関わらず
レイトショーで見に行くというタフさ。(笑)



待ちきれなかったんよ!


だって
漸ノ編まだ見れてないときにゆーこちゃんに会ったらネタバレされそうになったので
爻ノ編は早めに見なくてはと…(`・ω・´)ビックリマーク(笑)



まだ公開されたばかりで、何言ってもネタバレしちゃいそうなのでやめておきますパーキラキラ



改めて。

本当にSPECほしい。

世の中をよくするために使うかわからないけれど
SPECほしい。(笑)


また堤監督にお会いしたいなあ(●´∀`●)



次は来年のトリック見に行かなきゃキスマークキスマークキスマーク




さて。

今日土曜日の深夜
TBS
2:13~2:47
『ランク王国』

是非みてくださいませ(´▽`)ビックリマーク



よしっ
ミルクティー作ってこよーっとクリスマスツリーキラキラ