倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130929_063821.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130929_063928.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130929_063749.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130929_063742.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130929_063757.jpg
 
おなかすいた。(笑)
 
 
 
おはようございます
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
朝、スープを少し飲んだだけだと
集合場所に行くまでに消費しちゃいますね(゜-゜)台風(笑)
 
 
 
そしたら
朝からじゅりちゃんがまたスコーン作ってきてくれたの~っラブラブ!
 
おいしいんだなあキスマーク
 
 
ファンの方にあまり知られていないけど
ひそかに交流している
じゅりちゃんと私。
 
 
 
仲良くなったのは
真夏のSounds good.のMV撮影のときに
ペアダンスがずっと一緒でよく話すようになりました(´・∀・`)<音符
 
 
 
私が今までみたメンバーの中で
顔がめっちゃタイプなメンバーが2人いて
 
一人はわしゃ(岩佐美咲)
二人めはじゅりちゃん(高橋朱里)
なのです(*`・ω・)ビックリマーク
 
 
 
最近は
大和田ななちゃん
通称ばくちゃん(←ドームツアーで付けたあだ名だけど私しか呼んでいません。)
 
 
がびびっときました。
 
 
 
あんまり一目惚れするくらいの
女の子の好みの顔っていない私ですが
こんなにメンバーがいると見つかるものですねラブラブ!キラキラ
 
 
 
女子目線でみて大好きなのはわしゃと朱里ちゃん。
 
もし自分が男だったら好きになるのがばくちゃんかな。
 
 
 
 
ま、こんなくだらない話を朝から読んでいただき
ありがとうございました目(笑)
 
 
 
さて!
 
29日、日曜日
今日のスポーツX(クロス)は………
 
 
日テレベレーザの岩清水梓選手がスタジオに登場します(´▽`)アップ
 
 
 
ヘディングをスタジオで何回もしていただきまして。。。
 
本当に優しい笑顔溢れる
そして、なでしこを支える守備の要として
芯の通った素敵な女性でしたニコニコ
 
 
 
いわしさんフグ
いわしさんフグ
 
 
 
BS朝日
夕方5:30~
 
ぜひチェックしてくださいサッカーキラキラ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130929_063947.jpg
 
 
 
ではっ
岡山握手いってきまーす(●´∀`●)きびきび
 
 
 
P.S.
 
今日岡山で
アルビレックス新潟が試合なんだ…
 
見たかったなあ(´+・ωq`)・゜・