倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130920_092654.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130920_092624.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130920_092609.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130920_092603.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130920_092704.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130920_092630.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130920_092646.jpg
 
ぐーっ
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
みんな
ぐーばっかり出してるなあって思ってたのに
ぐー出しちゃいましたガーン(笑)
 
 
 
でも
みなるんが選抜にはいってよかったニコニコ
 
おめでとうチョキキラキラ
 
 
 
ちなみに!
昨年はなでしこのユニフォームで今年はロッテのユニフォームでした(●´∀`●)ビックリマーク
 
 
 
背番号も21にしてもらって音符
 
 
着替えて廊下を歩いていたら
ビールの売り子さんに出会いビール(のなかちゃん)
 
 
 
ここは球場かと。(笑)
 
 
 
記念に二人でぱちりカメラキラキラ
 
このあと二人ともあっさり負けるのでした。。。しょぼん
 
 
 
さらに岩に出会って写真撮ったのですが
岩のライティングが輝きすぎて
私の顔も照らされ(゜-゜ひらめき電球)(笑)
 
 
 
ボールにサインして客席に投げようかと思ったけど
さすがに危ないと思い、諦めて持ち帰りました得意げあせる
 
 
柔らかいボールにして
登場でノックすればよかったかな(o・ω・)(笑)
 
 
 
そんなわけで
じゃんけん選抜のみんなおめでとうございますケーキキラキラ
 
 
同じ事務所からは
しちゃんだけ…(笑)
 
 
がんばって~っキスマーク
 
 
 
さてっ
 
じゃんけんのあとは
久しぶりのリッスンでした耳
 
 
 
やっぱり楽しいなあ、ラジオ。
 
 
今回のゲストは
【家の裏でマンボウが死んでるp】
からタカハシヨウさんでした(´・∀・`)ビックリマーク
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130920_125945.jpg
 
 
 
一回聞いたら覚える名前だあ
 
 
 
タカハシさんは
同い年だったから
すごく親近感を持ってしまいまして
あっという間のゲストパートでしたにゃーキラキラ
 
 
楽しかったあ
 
 
しゃべり方も雰囲気も私よりも全然落ち着いていて
素敵な男性でした(*`・ω・)音符
 
 
聞いてくださった方
そして、たくさんのメールありがとうございましたキスマーク
 
 
では!
 
今日はお天気なうです晴れ
 
 
 
最近は秋晴れが続いていて幸せだな~っ
 
 
P.S.
 
昨夜は中秋の名月。
 
満月が綺麗でしたね満月キラキラ
 
仕事現場からひたすら写真撮ってました(笑)
 
 
 
ものすごくいい写真が撮れたので
今度載せますね目チョキ