倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130820_215726.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130820_215720.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130820_215646.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130820_214757.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130820_215654.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130820_215713.jpg
 
みなさま~(´▽`)ビックリマーク
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
ついに本日
AKB48 32ndシングル
【恋するフォーチュンクッキー】
が発売になりましたキスマークキラキラ
 
 
 
昨日フラゲしたよって方もいて
コメントありがとうございました(●´∀`●)チョキ
 
フラゲとは、さすがです音符
 
 
 
てかね、恋するフォーチュンクッキー聞きすぎて
踊りすぎて
もう発売した気でいました、すみません(゜-゜)耳あせる
 
 
今日発売です!はい!
 
 
 
そのCDの中で私は
選抜総選挙で選んでいただいた
ネクストガールズで
【今度こそエクスタシー】
という曲を歌わせていただいてます(´・∀・`)キスマーク
 
 
 
大人っぽさ
セクシーさもありつつ
ノリノリな楽曲になっているので
是非ともtypeAに入っているMVも一緒に見て楽しんでいただければと思います(*`・ω・)音符
 
 
 
MVはみんなちゃんとうつっているし(←これ重要)
物語性もあって、1人1人キャラの濃い映像ですニコニコ(笑)
 
 
 
私は児玉ちゃんと一緒にショーガールの役で
児玉ちゃんが大人っぽく、セクシーに頑張っていましたよん(゜ω゜)(゜ω゜)キスマーク
 
 
とりあえず伝えたいのはね、ネクストガールズが仲が良すぎて
もっと一緒に踊りたいし
お仕事したいなあーって思いました食パンキラキラ
 
 
 
16人でグループチャットをやってて
みんなチームは違ったり
毎日違うお仕事をしているけど、報告をしたり
ご飯を食べにいったり得意げキラキラ
 
 
むしろ同じ現場にいてもチャットもやって遊んだりしてます(●´∀`●)なかよし。
 
 
 
改めて
選抜総選挙で投票してくださった全てのみなさん
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
そして
恋チュンは本当に誰でも踊れますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
むしろ
振りが分からなかったら握手会とかで聞いてくださいカラオケキラキラ(笑)
 
 
 
なんといってもね。
 
 
私の大好きな小橋建太さんがMVに出演しているのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
これはね、絶対見ないとだめ。(笑)
 
 
 
ここだけの話。
 
初めて見たとき
かわいすぎて、思わず叫びました(゜-゜)アップ(笑)
 
 
 
みんなで踊りましょ音符
 
 
 
ではっ
 
リハーサルいってきます(´▽`)パー
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130821_105622.jpg