倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130619_131313.jpg


いきなりガーターラブラブ!



もちくらです(・ω・)ノ



昨日のチームK公演で
いきなりなんですが
ユニット曲だけ変わりまして得意げキラキラ



約半年たって
それぞれユニットで成長してきたし

卒業メンバーがいたりして
それぞれに合ったユニット曲をやる方がいいのではと思ったのです。


また
ユニットを新しくすると
MCメンバーも変わるので
スキルアップもできるかなと思い、変えました(´▽`)ビックリマーク



そんな中、私はずっとやりたかった
SDN48さんの
【誘惑のガーター】
というセクシーな曲を
もっさんとあみちゃんとさせていただきましたキスマーク



以前やっていた
嵐の夜には
という曲より、大人の色っぽさ、セクシーさ、時々みせるつんとした冷たさ
などなど
まだまだ勉強中です(`・ω・´)メモキラキラ



昨日のブログに書いた

是非ロビ観にきてください…

というのは
ユニットが変わるので
見てもらいたいなあと得意げアップ



これから公演に来てくださる方は
楽しみにしていてくださいな(*´ω`*)



さらに
昨日は兼任になった
なおちゃんの初K公演カラオケキラキラ

チームKとして
これからたくさん学べるように先輩として頑張りますグー


あとまだ一緒の公演に出ていないのはひらりー!

今、一生懸命練習してるので楽しみですアップ



さて!

本日の日本テレビ
深夜1:59~

【浜ちゃんが】
という番組に出演しますにゃー



一人での出演ですので
録画もしてくださいパーキラキラ(笑)



久しぶりに
nottvいってきますクローバー