倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130617_141228.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130617_141234.jpg


何か狩りに行きたい。



もちくらです(・ω・)ノ



いちご狩りに行きたかったけど
ばたばたしてて行けなかったんだなあ。。。


これからのシーズンだと
何狩りがあるかな?得意げグー

あ、私が好きそうなやつで!



って
知らないか(笑)



あ、昨日のお天気のときに
恵さんからいただきました本キラキラ


【親父の役目】


もう発売しているのですが
サインまでしていただいて(●´∀`●)アップきゃきゃっ



私の読書感想文の課題図書が読み終わったら
読ませていただきますニコニコメモ



さてさて。

本日はチームK公演だにょーん(゜゜)

あーみん生誕!

最近、生誕続きでめで鯛フグアップ



今日はチームK兼任になったなおちゃんが初出演なりヒヨコキラキラ


お時間ある方は
ぜひロビ観してほしいなあと。。。にやにや



それでは
公演いってきまーす(´▽`)ビックリマーク