倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130617_113535.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130617_113504.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130617_113451.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130617_113457.jpg
 
最近アイスココア勉強中(`・ω・´)
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
ミルクティーはおいしいの作れるんだけど
お母さんのアイスココアを越えるものを作りたいのビックリマーク
 
 
 
お母さんのアイスココアなんでかおいしいんだなあ(´・ω・`)キスマーク
 
いっつも二番目の兄が飲んでるけどにゃー
 
 
 
だから
アイスココアをおいしく入れるレシピ&コツを教えてくださいラブラブ!キラキラ
 
 
 
さあ
昨日で二日間の幕張メッセでの握手終わりましたパーキラキラ
 
 
 
すぐ近くでやっている
ロッテの試合結果が気になりながら……(笑)
 
楽しい時間をありがとうございました(●´∀`●)ノ
 
 
 
父に昔、野球を教えてもらった方がいたり
 
同級生の子のお友達がきたり
 
あみな推し、おたまる推しの方がきたり←すごく多い(笑)
 
 
総選挙の話、ソロシングルの話、フレキスの話、宝塚記念の予想の話。
 
 
 
楽しかったラブラブ!
 
みなさんは楽しんでいただけたかなあ?
 
 
あ、最近レッスンやらレコーディングをしてますが
フレキスではありませんしょぼん
 
まだ動きだし未定です(笑)
 
 
 
 
 
二日間のお洋服載せましたサンダルキラキラ
 
 
 
●15日●
one-piece:WENDINE
necklace:4℃
 
 
●16日●
tops:Smaddy
skirt:deicy
detachable collar:Language
 
 
 
最近
肩の部分を出すブームでして(゜゜)(笑)
 
 
紅白の衣装
日産での新衣装2つも肩をだすタイプの形なのです食パン食パン食パンキラキラ
 
 
 
お店に行くと
ついつい手にとってしまうアイテムラブラブ!
 
 
細くみえるからね←それだけの理由(笑)
 
 
 
白いワンピースは
腕の部分が薄い紫でお気に入りキスマーク
 
握手会では珍しく
きらきらスニーカーをはいてみました!
 
 
 
改めて思ったけど
みなさん足元やネイルもチェックしてくれてるのね得意げキスマーク
 
可愛くいれるように
気を付けなきゃっ
 
 
 
さて!
今日はひるおびお天気(´▽`)晴れ
 
 
 
見てね~っキラキラ
 
 
 
P.S.
 
昨日更新しようと思ったら
帰りの車でも電車でも家でも爆睡してしまいました(゜゜)雷(笑)
 
 
すみまめん。
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130617_114235.jpg