倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130611_190554.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130611_190538.jpg
 
お足元の悪いなか…
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
今日はレコーディングが終わってから
初めて、総選挙ミュージアムにいってきました(●´∀`●)キラキラ
 
 
 
サイン入りの選挙ポスターや
トロフィー
衣装
一位の椅子などなど
展示されておりましたラブラブ!アップ
 
 
 
雨で
お足元の悪いなか
たくさんの方が来てくださっていました!
 
本当にありがとうございますしょぼんキスマーク
 
 
 
改めて
ファンのみなさんがいるから私たちがAKB48でいられるんだって思いましたニコニコ
 
 
 
ミュージアムは
16日までやっています音符
 
メンバーが来たり
今日は衣装のしのぶさんのトークショーがあるみたい得意げ(笑)
 
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいクローバー
 
 
 
小さい赤ちゃんが来ていて癒されましたニコニコクローバー
 
ぺたぺた触ってもーた。
 
耳も触ってもーた。
 
ほっぺもぷにぷにしてもーた。
 
誰も見てなかったら
あのまま抱っこして家に連れて帰って…
 
 
 
 
楽しかったっニコニコビックリマーク
 
 
 
P.S.
 
この総選挙ミュージアムのポスターにフレンチ・キスが載っているのですキスマーク
 
 
フレキスファミリーの方はもちろん見つけましたよねっ?
 
 
 
これ~ラブラブ!
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130611_190547.jpg
 
 
 
私とゆきりん
ほぼ髪の毛(笑)