倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130609_005346.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130609_005329.jpg
 
感謝。
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
昨日
日産スタジアムで行われたライブ。
 
 
ほんっとうに気持ちよかったですビックリマーク
 
なんとか雨を降らすことなく無事に終えることができましたっ(´▽`)キラキラ
 
 
 
風も気持ちよかったし
ファンのみなさんをじっくりと見ることができるライブで
やっぱり野外っていいなあと得意げ晴れ
 
 
 
そして
日産スタジアムは
やはり大きかった!
 
地元でもあり
あんなに素敵な場所で
スポーツファンにはたまらない聖地で
歌って踊ることができて
本当に幸せでしたニコニコアップ
 
 
 
チームKとして、ひらりー&なおちゃんが初ステージでした(´・∀・`)カラオケ
 
これから同じチームとしてよろしくねっニコニコチョキ
 
 
 
 
そのあと行われた総選挙の開票。
 
 
私は
第36位をいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
私が今までいただいた順位の中では低いけど
あの真ん中のステージに立てること自体が嬉しいことですキラキラ
 
 
 
応援して
投票してくださったファンのみなさんに言いたいことがあります。
 
 
 
謝らないでください!
 
 
 
順位は下がってしまったけれど
謝らないでほしいんです
 
 
前にも言いましたが
総選挙は投票数だけで決まる順位です。
 
 
結果が全てだけれど
これから先メンバーが進んでいく道を決めるものではありません
 
 
 
選抜に入ったメンバーも
 
ステージに立てたけど悔しい思いをしてるメンバーも
 
今回名前が呼ばれなかったメンバーも
 
みんなそれぞれ夢や目標、目指している形があります。
 
 
 
私たちは
その通過点として
 
あくまで
この48グループでのたち位置を総選挙という形で表していますひらめき電球
 
 
 
今年皆様にいただいた
18435票
という票数の中に
 
何十票、何百票入れてくれた方
おこづかいを貯めて入れてくれた1票
そのひとつひとつに
いろんな想いが込められています。
 
 
 
私たちがやらなければいけないのは
結果を受け止めるだけじゃなく
その票数に込められた想いを受け取って
またみなさんに少しずつ恩返ししていくことだと思いますキラキラ
 
 
 
 
人は一人では生きていけません
 
たくさんの人に支えられて生きています
 
でも私には
支えてくれて
一緒に歩んでくださる方がこんなにたくさんいらっしゃいます。
 
 
 
それが
私の自慢であり、自信に繋がりますクローバーキラキラ
 
 
 
だから謝らないでください!
 
 
皆さんが応援してよかったと思える人間になりますキラキラ
 
 
この結果を
みなさんに恩返しさせてくださいニコニコ
 
 
 
素敵な景色をありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130609_005313.jpg
 
 
 
そして
ぴーや、おめでとうしょぼん
 
 
同じ研究生出身として
誇りに思いますラブラブ!グー
 
 
 
さっそく今日から
ネクストガールズの撮影なり(●´∀`●)チョキ
 
 
そのあとは
ジャケ1GP当選者の方と競馬場にいってきます馬キスマーク
 
 
 
たのぴみっ
 
 
いってきま~す
 
 
 
P.S.
 
18435票。
 
なんと!!!
全部足すと、また【21】になるのですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
す、すごい…
 
 
 
テンションあがるわ食パンキラキラ