倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130603_163159.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130603_163149.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130603_163407.jpg
 
久しぶりのネイルキスマーク
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
ネイルはずっとやっていたのですが
最近ネイル写真を載せていないことに気づきました(笑)
 
 
変えたのを握手会で気づいてくださる方もいて
よく見てくれているんだなあって(●´∀`●)アップ
 
 
 
そんなわけで
最近やっていたネイルをばあーって
載せちゃいましたラブラブ!キラキラ
 
 
 
今はこんな感じ。
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130603_163414.jpg
 
 
6月になったし…
梅雨だし…
 
ということで
雨っぽく水色にしてみました(´▽`)雨
 
 
 
あ、気づいた方いるかもしれませんが
このデザインの形が大好きで色違いで
最近ずっとこれなの食パンキラキラ
 
 
 
ひとつ前に
久しぶりに赤いネイルでアリスのパーツを載せていたのですが
写真を撮るのをすっかり忘れていまして(´・ω・`)あせる
 
 
すみません…
 
すごいかわいかったのに…
 
見せたかった…うぅ
 
 
アリスのネイルは
初めておじゃまさせていただいた原宿にある
MINXという美容室でやってもらいました~っにゃー
 
 
 
ヘッドスパもそこでやってもらったのですが
あまりの心地よさに
 
 
すーすー……んがっ
 
 
ってなるくらい
深い眠りに入ってしまいました(゜-゜)はずかしや
 
 
 
ちなみに1ヶ月近く前の話なので(笑)
 
そろそろトリートメントいかなきゃなあニコニコ
 
 
 
あ、髪の毛短い男性の方って
シャンプーリンス両方するのかな(o・ω・)?
 
小さな疑問。
 
 
 
女子は
ちゃんとドライヤーで乾かしてから寝なきゃだめよ~
 
 
これからの季節
ドライヤーが一番やっかいだけども(〇`´〇)グー
 
 
 
あ、ペディキュアも変えたんだけど
今、出先でして(笑)
 
 
足の写真撮れないので
また今度、ペディキュアだけ載せます~ラブラブ!
 
 
 
残念なことに
今のチームK公演で履いている靴、4足すべてブーツなので
爪がみえないっていう。。。
 
 
 
いいんだ、いいんだ。
 
 
 
ペディキュアなんて自己満足なんだ。
 
自分で見て、テンションあがんだ。
 
いいんだ、いいんだ。
 
お母さんによく足踏まれるけど。
 
いいんだ、いいんだ…(笑)
 
 
 
さて!
 
本日の深夜2:12~
有吉AKB共和国に出演してます(´▽`)ビックリマーク
 
 
ぜーったい見てくださいアップ