倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130602_192506.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130602_192514.jpg


二日目握手終わりました(゜ω゜)(゜ω゜)



もちくらです(・ω・)ノ



総選挙前
最後の握手ということで
今日はこの話題が一番多かったのですが

こんなにたくさんの方に支えられてるんだって

私には心強い味方がたくさんいるんだって

改めて実感しました。



AKBの一大イベント。

票数だけで決まる結果ですが
票数だけが全ての想いではないと私は思っています。



みなさんが握手やお手紙でかけてくださった言葉を胸に
まずは素晴らしい場所でライブが出来ることを感謝して楽しんで
そして、開票を待ちたいと思いますキラキラ



いろんな意味で
みなさんとの思い出にしたいと思っていますニコニコクローバー



今日来てくださったみなさん
ありがとうございました(´▽`)耳



今日のお洋服は…

one-piece:MERCURYDUO
necklace:MARY QUANT
shose:BARNEYCOCO


でしたサンダルキラキラ



大人っぽく
レースの黒いワンピだったの(●´∀`●)




学生時代の友達から
CD買ったよ~にゃー

とか
ソロデビューおめでとう
ってたくさんメールくるのに
親友さんからは先日


【ちち搾りして
バター作りたい!】


といきなりメールがきました(゜-゜)雷



そのあと
うちのベランダで流しそうめんをしたいから
竹を買っておいて


と………



なんでやねん!(笑)


つい関西弁がガーン



CD発売しました
とメールしておきます(゜-゜)台風(笑)



ということで

明日は月曜日でお仕事や学校の方も多いと思います!



早めにゆっくり休んで
明日からまた一緒に頑張りましょ(´▽`)グーキラキラ



気をつけて帰ってね~っ