倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130601_221253.jpg


幕張メッセから帰宅中。


今日でSo long!の握手会が終わりました(´▽`)ビックリマーク



もちくらです(・ω・)ノ



今日から6月でした!
早いなあ…

ついこの間お正月が終わったばかりな気が(゜-゜)台風(笑)



今日もたくさんの方とお話できましたニコニコ


ソロシングルの感想をたくさんいただいて

ラジオやテレビの感想もいただいて

体調の心配をしていただき

写真集の発売日はまだ未定なのです…とお知らせをし

ジャケ1GPの予想は?
とたくさん聞かれ

ロッテの調子がよすぎると言われ(笑)


今日会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたビックリマーク


気をつけて帰って
ゆっくり休んでくださいませ(*´ω`*)ノ



あ、明日の握手会からは
さよならクロールですにゃー


来てくださる方
お待ちしてます~っ



最近
暑いので、格好が夏みたいになってますが…

tops:COCO DEAL
skirt:mysty woman
shoes:SIERA LEONE
necklace:EBELE MOTION


でした食パンキラキラ



明日は何着よう…


衣替えのタイミングを失ったため
お洋服を決めるのに、てんやわんやですよ(笑)








【てんやわんやですよ】がCKBの曲だと気づいた方
さすがです食パン食パン食パンビックリマーク(笑)



ではでは
また明日っクローバーキラキラ



P.S.

ジャケ1GP応募締め切り
明日の当日消印有効ですアップ



みなさん
お忘れなく~(´▽`)