倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130529_000433.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130529_000414.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130529_000508.jpg


私にとっての
記念日ケーキキラキラ



もちくらです(・ω・)ノ



本日
5/29
倉持明日香ソロシングル
【いつもそばに】
が発売になりました~っビックリマーク



JRAさんとのコラボのガチ馬2の企画で優勝して
たくさんの経験をさせていただきました(´▽`)



ソロのシングルが出せるだなんて夢にも思ってなかったけれど

たくさんの方に支えてもらって、発売することができましたニコニコキラキラ



ひとりでお仕事をすると
いつもは気付けなかった大切なことに気づくことができます。


たった一人の私のために
たくさんのスタッフさんが支えてくださって

たった一人の私のために
大切なファンのみなさんが背中を押してくれて

たった一人で歌う緊張、不安、そしてそれ以上の喜びを味わうことができましたニコニコ



今日という日は
私にとって大切な記念日になりましたが

みなさんにとっても
今日という日が大切な1日として
頭の片隅にでもおいてもらえたら嬉しいなキラキラ



みなさんの好きなように歌詞を、曲を受け取ってもらいたいなって思いますキスマーク


辛いとき
落ち込んだとき
前に進めなくなったとき

この曲が
あなたのいつもそばにありますように。






さて
今日はひるおびのお天気からスタートです晴れキラキラ



20じ~はスペイン坂で公開生放送です(´▽`)アップ
みにきてきてきてっ

詳しくは
ひとつ前の記事か
TFMのサイトまで(・ω・)ノ



それでは
いってきまーす♪