倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093155.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093148.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093141.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093051.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093120.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093127.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093113.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093106.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093059.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_093133.jpg
 
昨日のガチレポみてくださいましたか~?
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
ぐぐたすやブログでのコメントありがとうございましたニコニコ
 
 
 
いいね!
もたくさんいただいてすごくテンションあがりました~っ(●´∀`●)アップ
 
 
 
実はまた
19日のオークスでガチレポをやらせていただくので
チェックお願いします音符
 
 
 
さてっ
5月29日に発売します
私のソロシングル!
 
 
 
本日
ミュージックビデオが解禁です(´▽`)食パン食パン食パン
 
 
 
グアムの空と海と心地のよい風、そして私のカメラを忘れた自然な姿をみてくださいキラキラ(笑)
 
 
 
今回撮影してくださった監督のすえちゃん!
 
※末吉(すえよし)さんって言いますが、すえちゃんって呼んでました。
 
 
 
こうして~とか
もっと笑ってとか
目線はここでとか
 
全然言わない方で、自分の気持ちのままに
笑ったり、目線をそらしたり、本当に自然体で撮影してくださいましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
唯一言われたのが
 
『あのー、カメラ見ますか?』
 
ってすえちゃんに聞いたら
 
 
【見たり見なかったりで大丈夫です。】
 
 
と(笑)
 
そしてなにより
すえちゃんの顔が濃くてテルマエロマエに出れるレベルでした(笑)
 
 
 
ま、その話はおいといて…
 
 
本当に素敵なスタッフのみなさんで
終始笑いっぱなしでした食パンキラキラ
 
 
 
また一緒にお仕事したいなあニコニコ
 
そのときまで
今よりもっと成長した私で会えるように頑張らなきゃグーキラキラ
 
 
 
そんなわけで
素敵なスタッフさんたちです(・ω・)ノ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130516_092016.jpg
 
 
 
左から…
コーディネーターの、のり!
ゲアムTVの小川さん!
 
この二人は
Every day,カチューシャ
真夏のSounds good
に引き続き3年連続でお世話になってます(´▽`)パー
 
 
私の隣が
すえちゃん監督。
 
その隣が
この撮影中に40歳の誕生日を迎えた福ちゃん。
 
最後は…お父さん得意げ
勝手にそう呼んでました(笑)
 
 
 
ミュージックビデオ
見てくださったら嬉しいです(●´∀`●)晴れ
 
 
 
では
ひるおびお天気と撮影とリハーサルに行ってきますひらめき電球