倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130407_111744.jpg


二日間の握手会おわりました(´▽`)



もちくらです(・ω・)ノ


昨日、会場で発表させていただいたんですが
5/29にavexより
ソロシングルを発売することになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


そして
その曲は
JRAさんの日本ダービーのCMソングとして流れ
私自身も出演させていただきます馬


さらに
発売日は未定ですが
写真集も出すことになりました(*´ω`*)キラキラ



なんだかもりだくさんな発表だったんですが
ファンのみなさんに喜んでもらえるようなものを作りたいと思っていますニコニコキラキラ



写真集はこんな所で撮影してほしい!
とか
こんな格好をしてほしい!などなど

ファンの方と一緒に作っていきたいので
ブログのコメントだったり
お手紙、握手会で直接言ってくださいな音符



ファンのみなさんが

自分のことのように嬉しかった

とか

応援しててよかった

って言ってくださったことがすごくすごく嬉しかったですしょぼんキラキラ



たくさんの
おめでとうをありがとうございましたラブラブ!



あ、

あと忘れちゃいけないことがひとつ。



カップリングの曲の作詞を今回わたくしがやらせていただきます(゜ο゜)パー



ただいま
絶賛書き途中なのですが…

やっぱり
秋元先生すごいや(笑)



納得いかなくて
毎日毎日書き直してます(笑)


がんばりますっ目グー



ちなみに!

シングルは6typeありまして。

DVD付のCDの他
5枚は1枚500円のワンコイン盤が発売されます(●´∀`●)キラキラ



牛丼的な感覚でパー
(牛丼のほうが安いか(笑))



ジャケ1GPという企画もやりますので
詳しくは

《倉持明日香公式サイト》

http://kuramochiasuka.jp/

を見ていただけたらと思います(´▽`)キスマーク





そして。

今日で締め切りだった
総選挙の立候補

ぎりぎり!
というか
一番最後だったみたいです!(゜ο゜)


さきほど…
してきました!



正直悩んでいました。


ソロシングルの発売が
総選挙の投票期間と重なっているので
みなさんに負担がかかってしまうのではないかと。



でもコメントだったり
握手だったり
お手紙だったり

私の勝手な解釈かもしれないけれど
背中を押してくれてるような気がしたんです。



よく自分に問いかけて考えてみたら

総選挙に出る理由はあっても
AKB48メンバーとしてこれからも活動していきたい私にとって
総選挙に出ない理由はないって気づきました。



自分自身
理由をつけて逃げようとしてたのかもしれません



ファンのみなさんを理由にして逃げようって
思ってたのかもしれません



立候補するからには
一所懸命に。


私は器用ではないので
目の前のことをひとつひとつ自分の力に
自分のこれからに繋げていきたいと思いますビックリマーク



ファンのみなさんに
思ってること
考えてることを
伝えるのがうまくできない、そんな私ですが…(´・ω・`)



小さなチャンスでも
逃さないようにつかみたいと思いますグーキラキラ



P.S.
ほんとうに
ご心配おかけしてすみまめんガーン