倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20121228_121517.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20121228_121631.jpg


最近のわたし。


カニを父が買ってきて
お正月でもないのに
カニばっかり食べておりますチョキ(・ω・)チョキ



もちくらです(・ω・)ノ



でね
二日間カニばっかり食べててふと気づいたんです。



あれ…
カニ食べたあと
喉がかゆくなるなあって。




これ
もしやアレルギーじゃ!(゜o゜)


わたし、山芋は好きなのにアレルギーらしく(あ、病院に行ったわけではないです。)

食べると
喉のかゆみ
呼吸がしにくくなる
全身ぷつぷつできてかゆくなる

という症状がでるんです(´・ω・`)



まあ
どうしても食べなきゃいけないときは
このリスクを背負って食べてますが(笑)



今回まさかのカニビックリマーク
好きなのにカニビックリマーク



でも思ったんです。


好きなら食べよーって得意げ(笑)

おいしいんだもん、カニ。



さてさて。


そんなこんなで
私の一年で一番好きなクリスマスがいつの間にか終わり
年末ですよ。



早いもんだなあ~(o・ω・)ひらめき電球



あ、どうでもいいんですけど
携帯スマホにしましたっ食パンキラキラ


ふっ

やっと時代に乗ったぜ。

間違えた。
流行に乗ったぜ!



詳しく言うと
ガラケーとスマホの2台もちもちリンゴ



自分の写真を最近撮ってなかったので
新しいスマホで撮った写真を載せたんですが


気づいたらクリスマス終わってた雪(笑)



ちょい遅れの
メリークリスマス受け取ってくださいクリスマスツリーキスマーク



今日は今年最後のK公演!

じゅりなが初めて出演するの(´▽`)

これで
チームKみんなが初日を迎えます。

楽しんできます~っ



いってきますヒヨコ



P.S.

ガチ馬&火曜曲みたよ
などなど。
たくさんのコメントありがとうございます馬キラキラ



ご褒美なんだろなあニコニコ