はい、最近の主食です。
 
 
 
おはようございます
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
お餅の八つ橋が大好きで
 
そこから
かたい八つ橋にはまり
かれこれ、学生時代から食べ続けております得意げ
 
 
 
久しぶりに買って食べてたら
またハマってしまい、主食なんじゃないかと思うくらい
私の食生活にぐいぐい入り込んできましたおにぎり
 
 
 
 
今やこの子中心の生活と言っても過言ではござ…
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
話は変わりまして(・ω・)ノ
 
 
最近お友達になったというか
一年くらい前からちょろちょろとお会いさせていただいていた選手と
やっと連絡先交換いたしましたヒヨコ
 
 
 
INAC神戸の高瀬愛実選手サッカー
 
 
ぽっちゃんやもっさんともお友達らしいんですが
私も仲間入りさせていただきましたラブラブ!
 
 
 
ちょいと前
連絡先を交換して一週間の間に
気づいたら3回も遊んでました(笑)
 
 
 
カフェでずーっと話したり
 
ご飯食べたり
話したり
お買い物したり
話したり
プラネタリウムいったり
話したり(笑)
 
 
ま、そんな感じですにゃー食パン
 
 
 
見た目もかなりかっこいいんですが
本当に優しいのですパーキラキラ
 
 
新幹線の改札まで
神戸へ帰る高瀬選手をお見送りしたのに
 
次の日オフだったらしく
また新幹線に乗って
私の好きなチーズケーキを持って
会いに来てくれましたしょぼんキスマーク
 
 
 
やさぴよヒヨコヒヨコ
 
 
 
プラネタリウムとか
完全に私の趣味に付き合ってくれて感謝感激ヒデキ感激です、んもぅ(´;ω;`)
 
 
 
なんだか
たくさん写真を撮ったんですが
お気に入り写真を載せますねっ(´▽`)キスマーク
 
 
 
お母さんに見せたら
 
え、、、?
 
ってびっくりしてた(笑)
 
 
 
なぜならば…
いけめんすぎて!
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0005.jpg
 
 
 
メリークリスマスリンゴキラキラ
 
 
 
P.S.
 
今日は久しぶりに
フレンチさんキスマーク
 
 
やっとおたまるに会える~っ(*´ω`*)アップちゅ
 
 
 
最後に何が言いたいって
 
女子プロ野球
京都アストドリームスの川端友紀選手!
 
ベストドレッサー賞受賞おめでとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
聞いたとき
すごく嬉しかったあ(´▽`)ビックリマーク