びっくりな事実…(゜ο゜)雷
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
秘密のケンミンSHOWを見たんです……
 
私の愛する神奈川の料理を紹介していまして。
 
その名も
 
 
 
【サンマーメン】
 
 
 
え、
 
 
えぇ?
 
 
ええぇぇぇ!!!
 
 
 
サンマーメンって
日本全国の人が食べてるものだと思ってたビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
 
※秋刀魚が入っているわけではありません。
 
 
 
私は物心ついてからずーっとサンマーメンを食べてるし
家でもでるし
周りの中華屋さんorラーメンやさんに行っても
必ずあるし…
 
 
うわあ
23歳になってから初めての衝撃事実だ雪
 
 
 
この感じでいくと
あたりまえだと思っていたことが
あたりまえじゃないのかも(´・ω・`)
 
 
 
ま、あたりまえなんて
この世ににはないと考えようおにぎり(笑)
 
 
 
 
さて、話は変わって。
 
 
先日、お仕事が終わってから
美容室に行ってきました(●´∀`●)キラキラ
 
 
 
トリートメントしたよんラブラブ!
 
微妙にカットもしたよんラブラブ!
 
自分でも分からないくらいにラブラブ!(笑)
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0012.jpg
 
 
 
今回も
いつもお世話になっている
OASISでクローバーキラキラ
 
 
 
写真だと分かりにくいけど
とぅるとぅるになったんだからっブタキスマーク
 
 
 
握手会や手紙で
 
髪の毛染めないんですか?
 
って聞かれることが多いんですが
そんなに染めた方がよろしいのかな?(´・ω・`)
 
 
 
 
では
今日は公演前に2つお仕事いってきますリンゴ