倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0011.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0012.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0013.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0017.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0014.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0005.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0016.jpg


たくさんのお祝いコメントありがとうございましたニコニコ



もちくらです(・ω・)ノ


9月11日で
23歳になりましたケーキ



すっかり大人だわ~

小学校とか中学の友達とメールしてて
私たち、いつの間にか大人になったねって雪


逆立ちして飲み物とか飲んで遊んでたのが
まるで昨日のことのよう………


え(笑)



当日は朝から撮影で
撮影現場でもお祝いしてもらい

劇場での公演で
生誕祭をやっていただいて
お祝いしてもらい

公演後
メンバーとご飯に行って
お祝いしてもらい

幸せハッピーもちです食パンキラキラ



公演では
毎年、なっつみぃが仕切りでいろいろ計画してくれて

今回は
メンバーからのメッセージをムービーで撮影して

自分で編集して
曲もつけてくれましたビックリマーク


今後、あの編集技術
何かにいかしたいレベル(笑)



オンデマンドはカットになってしまってるけど

スタッフさんが
DVDを焼いてくださって
家に帰った夜も
次の日の朝も見ました(´・∀・`)パー(笑)



何回見ても笑えるし
幸せになる。


初めてかなあ
生誕祭で泣かなかったの。


嬉しくないわけじゃなくて
ファンのみなさんが
いつでも温かくて
本当に幸せだな~って感じて

本当にメンバーといるのが楽しくて幸せで。



でも泣かなかったのは
みなさんにちゃんと伝えたい目標があったから

自分のやりたいことが見つかりましたって
伝えなきゃって思ったから

涙より笑顔の方が先に溢れましたニコニコ



22歳はたくさんの経験をさせていただけて
自分の“やりたいこと”が見つかった1年でした。



一番大きかったのは
ロンドンオリンピックに取材に行けたこと。



こんなに48グループがたくさんいるなかで
選んでいただけたこと
本当に嬉しかったし
感謝していますキラキラ



だからこそ
この経験を無駄にしたくないし
生かした仕事をしたいと思いました!


わたしは
スポーツキャスターとして
4年後のリオ五輪に行きたくて
そのために今はスポーツの知識を増やしていきたいと思っていますメモキラキラ



一歩ずつ成長して
少しずつ結果を残していきたいと思います。



地に足をつけて
頑張りますグーキラキラ



これからも
倉持明日香の応援
宜しくお願いしますにゃーキスマーク



そして。


素敵な生誕祭を計画してくださった

生誕実行委員会のみなさん
ありがとうございましたリンゴ




P.S.

実は母が公演をみにきてました(´・∀・`)アップ


昨年は
人がいっぱいだからと断られたんですが(笑)

今年は見に来れて
なんと、初めてのA公演だったみたい!雷




父は『来る?』


って聞いたら

【ロッテ見に行く。】

って言われました…



ロッテの試合>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>年に1回の娘の生誕祭



(´・ω・`)。。。



ロッテの応援歌?
が新しくなったみたいで
見に行ったみたい

そして、次の日も解説でQVCにいます(笑)



まあ
いつも会ってるからいいんだ、いいんだ。うん(´・ω・`)



ということで
昨日送ったと思ったら
送れていなかった、このブログ(笑)


無駄に朝早くの更新ですみません…ガーン



今日は1日ロケなのですラブラブ!

久しぶりだから
楽しみだなあ~っ(´▽`)パー



最後に
画像の説明!



上から~

*生誕花。
やっぱり何回見ても自分の生誕花が一番素敵だと思う(笑)

*生誕委員の方々からいただいたお花。
リビングに飾ってあります。
青いお花好きなのラブラブ!

*原宿shopのみなさんのメッセージ!
毎年ありがとうございます!

*今年の生誕T。
大好きなイルカと星(天の川)キラキラ

*母からもらった
オルゴールニコニコ

*はるごんからもらったプレゼント!
大好きなローズの香りのキャンドル食パンキスマーク

*ちぃちゃんからのプレゼント!
わたしの大好きなアフタヌーンティーの
バスタオルたち食パンキラキラ

*とむちゃんからのプレゼントは入浴剤!

新チームでもよろしくねっ(´▽`)キスマーク

*フレンチのスタッフさんからいただいた
ずっとほしかったブランケット!
このブランドすきやねん食パン食パン食パン

*ファンの方からいただいたグローブ。
中島モデルで作ってくださいましたニコニコ
素敵。



本当に
ありがとうございましたビックリマーク