倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg
 
コメントみましたが…
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
私より
ハイレベルな懺悔が多くて
一人でにやにやしてました(笑)
 
 
 
バイトがめんどくさくて
夏休みの日にちを
店長にごまかしたり
 
 
コンビニでお弁当あたためのときに
取ったタルタルソースを
袋に入れ忘れたたから
家に帰って
エビフライにかけて
証拠隠滅とか
 
 
 
身近な話題で
おもしろかった得意げキラキラ(笑)
 
 
 
 
さて。
 
画像なんですが
昨日ミルクティーを作ったら
びっくりするくらいおいしくてビックリマークビックリマークビックリマーク(゜ο゜)
 
 
 
味は伝わらないけど
見た目だけ伝えようと
写真撮ったよひらめき電球(笑)
 
 
 
時間があるときは 
ちゃんと鍋で作るのキスマーク
 
だが
写真だと
汚く見えちゃうんだなしょぼん台風
 
 
ミルクティーに合う
茶葉買いに行かなきゃ(・з・)
 
あっさむあっさむ。
 
 
 
あ、今日も飲もうと思ったけど
朝シリアル食べたから
もう牛乳がないや…雪雪雪
 
 
 
気づけば毎日、牛乳飲んでる。
 
 
小学生の頃は
何で毎日牛乳飲まされるんだろう
と思いながら
毎日残さず飲んでたけど
 
まさか
大人になって
自ら好んで牛乳を飲むとは(´・ω・`)パー
 
 
 
 
 
…牛、ほしいな。んもぅ
 
 
 
 
まあ、そんなこんなで
今日は27時間テレビに出演してきました~っアップ
 
 
 
ぴーやソロステージ
 
という話だったんですが
AKBが飛び入りで
サプライズしてきました(●´∀`●)音符
 
 
 
つるべさん素敵
 
本番前に
鶴瓶さんと振りを練習したり
鶴瓶さんも一緒に円陣したり
 
楽しかったっ
 
 
ぴーやも
あと少し頑張ってニコニコクローバー
 
 
 
ああ
お台場合衆国楽しそうだった……
 
いきたいな倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-__m-20.gif
 
 
 
P.S.
 
私には
めずらしく、こまこまブログ更新してみましたブタ(笑)