倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg
 
ここにて
懺悔させてください。
 
 
 
それは
仕事へ行く途中の出来事でした
 
 
 
朝、お風呂に入った私は
もちろんスッピンで
 
そして
朝は低血圧なために
顔は真っ白なんですが
 
お風呂に入ると
血流がよくなり
ほぼほぼタコのように
赤くなるんです。
 
 
 
そんな
スッピンたこの状態で
下を向いて道を歩いていたら
 
 
 
【すみません。
芸能人の方ですか?】
 
 
と。
 
 
 
いやいや。
スッピンたこの私が
芸能人だと?
 
仮に芸能人だとしても
私の名前は知らないであろう。
 
 
 
『いいえ。違います。』
 
 
 
そして
その場を去る私。
 
 
 
【え、あ、く…】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【くらもちさん…!】
 
 
 
 
ばーれーてーたー倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010991468783.gif(笑)
 
 
 
嬉しい!
 
でも、もうその場を2歩去ってしまった…
 
いや、戻って
握手しよう!
 
まてまて、今の私はスッピンたこだ…
 
 
 
そんな葛藤の中
駅まで歩いてきてしまいました
 
 
 
 
ああ
 
せっかく声をかけてくださった
お仕事中のスーツの青年さん。
 
 
 
本当に
すみませんでしたしょぼん
 
 
あのときあなたが声をかけたのは
まぎれもなく私ですが
 
 
顔は
忘れていただけると
幸いです。。。雪雪雪
 
 
 
 
いつか
メイクばっちりな
倉持明日香のときに
お会いしましょうブタチョキ
 
 
 
 
ぐわわ。
 
 
ここ最近の中で
一番反省した出来事でした…
 
 
 
AKBに入って初めてなんです…
 
 
声をかけられて
違いますって言ったの(・∩・。`)゜o
 
 
 
 
きっと
勇気を出して
声をかけてくれたのに走る人
 
 
 
すみませんでしたしょぼん
 
 
 
というわけで
みなさんが最近、懺悔したい出来事はありましたか?ヒヨコ
 
 
 
一緒に共有しましょう(笑)