倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0011.jpg
 
ぐわっ
 
カーペットで寝ちゃってました(゜д゜)雷
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
録画していた
ワールドプロレスリングを見ながら
ブログのタイトルをいれて………
 
 
 
気づいたら
こんな時間だったしょぼん台風
 
 
 
コメントでもお祝いしていただいたんですが
 
昨日、7月1日は
私の劇場デビュー5周年でしたニコニコキラキラ
 
 
 
同じく
5周年だった
あみなもおめでとうケーキキラキラ
 
 
 
そして、みなさん
コメントありがとうございますキスマーク
 
 
 
 
6年目の年も
いろんなお仕事との出会いにわくわくしながら
頑張りたいと思いますグー
 
 
 
さて。
 
昨日はお休みだったので
リッスンのラジオでも言っていた
プロレスを見に行ってきましたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
久しぶりだったから
対戦カードを見ただけで
動悸?高まり?が止まらなくて!(*´ω`*)
 
 
 
両国国技館に行くのは
私の記憶が正しければ
橋本大地選手のデビュー戦以来だったと。。。
 
 
 
なんだろ。
ひたすら高まっていたので
うまく言葉にできないけど
 
ハンセンかっこいいビックリマーク(゜∀゜)
 
 
 
ハンセンと画面を通してではなく
同じ空間で
ウィーが出来る日がくるなんて、夢みたいニコニコ
 
 
 
最初は枡席(後ろの方で何人かで座る感じの席です。)
で見ていたんですが
砂かぶり席の2列目(前から2列目)
にプロレス好きでよく一緒にいくスタッフさんがいたので
そちらで見ていたら
どうやら、会場の画面に映ったみたいですガーン
 
 
 
てゆか
スカパー?で中継されてたらしく
知らない間に
スカパーデビューしちゃいました(笑)
 
 
お仕事でもなく
普通にプロレスを見に行ったので
何のアピールもできず…得意げドンッ
 
 
すみまめん(笑)
 
 
 
映ってること
みなさんのコメントで知ったぜ!
焦ったぜ!
ギャラクシーで写真撮るのに一生懸命だったぜ!(笑)
 
 
 
そんなこんなありまして
試合と試合の間に
スタッフさんの粋なはからいで
私が応援している
ある選手にご挨拶させていただきました(*`・ω・)パー
 
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg
 
 
 
真壁選手ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
か、かんげき…
 
 
大事な試合前なのに
写真まで撮ってくださいました。
 
心が広いしょぼん
 
 
 
感激しすぎて
直視できず、とりあえずチェーンをガン見しておきました(゜゜)台風(笑)
 
 
 
 
第一試合から
盛り上がってたなあ食パンキラキラ
 
 
やっぱり昨日
プロレスを見て改めて思ったけど
......好きだわあ。
 
 
 
私にとって
また明日も頑張ろうってパワーをもらえるのが
プロレスなんですニコニコ
 
 
私もそんな存在になりたいな。
 
 
 
 
本当に楽しかったビックリマーク
 
 
 
そして
そのパワーを今日のnottvで全部出しきっちまったぜ(・з・)アップ(笑)
 
 
 
さてさて。
 
 
明日は
ひとつお仕事してから
公演だあ(´▽`)ビックリマーク
 
 
 
たのぴみキスマーク
 
 
 
P.S.
 
昨日の試合で気になった選手は
SUSHI選手ですフグ(笑)
 
 
 
P.S.②
 
真壁選手のブログに
載せていただきました~っ(´;ω;`)キラキラうぅ
 
 
 
ちなみに
最初の画像は
昨日のパンフレットと真壁選手のTシャツですラブラブ!
 
 
 
P.S.③
 
なんだかんだ書いてたら
0じ越えちゃったあせる
 
 
ごめんなさい(´・ω・`)雪