倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg


帰宅中ーっ!



もちくらです(・ω・)ノ


こんばんみ

真夏のSounds good!
幕張メッセ握手会1日目
おわったよんにゃーキスマーク



毎回言ってるけど
たくさんの方が会いに来てくださって
本当に嬉しいです(*`・ω・)桜



ブログやぐぐたすを見て
心配してくださった方がたくさんいらして
申し訳ないです…



とにかく
今、私が言えることは


みなさんを信じています



信じるなんて簡単に使いたくないけど
たくさんのファンの方に


《信じて。》


っていう言葉をかけていただいたので
信じて待っています



朝から夜まで
素敵な1日を…
ありがとうございましたニコニコ

握手や笑顔が
みなさんにとって

また明日から頑張れる力になれてたらいいなキラキラ


私も
一緒にがんばります!




さて

今日の私服(´▽`)アップ


Tops:COCO DEAL
Skirt:Supreme.La.La.
Sandal:Smork by Language


全部お気に入りラブラブ!



そうそう。


ぐぐたすには書いたんですが
朝ごはんに食べたパンの耳にカビが少々生えてたんですが
カビ部分を取って食べまして…











大丈夫だった!(゜∀゜)


おなか
なんともなかった!(笑)



でもね、私も食べたくて食べたわけじゃないよパー


お母さんに
絶対臭いおかしいもん。

って言ったけど

母は
大丈夫の一点張り(゜-゜)(笑)



なんでも
気にしすぎないのがいいのかもね台風(笑)



明日も4じおきだーっ目あせる



がんばるんば。



みんな
ゆっくり寝てねニコニコぐぅぐぅ