倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0011.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0012.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0013.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0014.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0007.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg


真夏のSounds good!

発売記念更新第二弾ビックリマークビックリマーク



もちくらです(・ω・)ノ



漢字ばっかりになっちゃった(笑)


というわけで
今回の写真は

MVの最後の方のシーンで
みんなが白いワンピを着てるところラブラブ!



グアムはひざしが強くて
日焼け止めを塗るのも一苦労………


なぜ
一苦労かというと

メンバー36人に対して
日焼け止めの数は36個もないから
みんな塗り終わるまで時間がかかるのガーンパー



みぃちゃん
右肩うなたま(きたりえ)

そして
日焼け止めを塗りなさいと言われても
なぜか日焼け止めをマラカス代わりにシャカシャカして
歌い踊り続けていた
優子ちゃん目音符(笑)



ちなみに曲は

『てんごーくじゃなくても~♪』

ってやつです。

タイトル分からず…すみまめん雨



ちなみに
私も日焼け止めで遊んでました…


というか
メイクさんに落書きされました(゜о゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク




日焼け止めたくさん塗ったのに
日焼けしちゃってたしょぼん



今はもう大丈夫だけどね(*`・ω・)ノキスマーク



ちなみに
肌が弱くて
本当は日焼け止めをガッツリ塗りたくない人間なのです、私。



だから
日本の夏は専ら
日傘で生活しておりますラブラブ!チョキ








多少、焼けるけどねラブラブ!チョキあせる(笑)



つづく…