倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012051719250000.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012051719270000.jpg


最近
しらたきにハマっています。


もちくらです(・ω・)ノ



なんだか
全然栄養ない感じがすごく好きラブラブ!(笑)



そうそう!

TDCホールでの
《見逃した君たちへ2》

昨日はK4th
最終ベルが鳴る公演だったんですが

私は
千秋楽でした(´▽`)アップ



約1年ぶりだったんですが
本当にあっという間で

全曲というか
一瞬、一瞬がすべて楽しかった。



曲がかかって
あの頃と変わらない振り付け、照明をあびたら

なんだか
走馬灯のように
ばぁーーーって

当時の思い出が
蘇ってきましたニコニコキラキラ




ステージからみた景色は

久しぶりに見た
チームKカラー緑のサイリウムで埋め尽くされていて

私は
このチームKで成長してきたんだって
改めて思いましたメモキラキラ


私たちと一緒に
拳をおもいっきりあげてくれて
みなさんは筋肉痛にならないといいなと思いながら
楽しめましたラブラブ!グー(笑)




そんな中、私が
すっごくすっごく嬉しかったことは

最後
もっさんが感想を話していたときひらめき電球





一言一言を噛みしめて話していた
もっさん(秋元才加さん)の言葉を
みなさんがシーンとなって聞いてくださっていたんです。



そんな
ファンのみなさんの温かさに
グッときましたしょぼんキスマーク




本当にありがとうございましたニコニコ




K4thは

研究生だった私にとって
昇格して初めての公演だったし

初めていただけた
自分のポジション

初めて着ることができた
自分だけの衣装



思い出いっぱいの公演を
今年も出来てよかったにゃー



全国の映画館で見て応援してくださったみなさんも
本当にありがとうございました桜キラキラ




さて!

まあ、別にたいした話をしるわけじゃないんですが………




交流戦始まりましたねラブラブ!ビックリマーク(笑)


ロッテは調子がよくて
今年は…いける!(゜∀゜)



ああ、試合見に行きたいしょぼん



P.S.

あ、昨日は
初めての髪型をしてみたよん(照//ノдノ)ノキスマーク