倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012051512100000.jpg
 
本日発売の
ヤングチャンピオンで表紙をさせていただいてますっニコニコキスマーク
 
 
 
中のグラビアページも
ぜひ見てくださいなキラキラへへ
 
 
感想まってるね(・ω・)ノキスマーク
 
 
 
それでは
お返事メモキラキラ
 
Dear...ちゅうやさん
 
なぜボウズに?目(笑)
 
でも
これから暑くなるし
梅雨で髪の毛がうねうねするよりは
ボウズでさっぱりもいいと思いますよん(´▽`)キラキラ
 
今度
見せに来てください(笑)
 
 
Dear...りょうたろす(∀)/さん
 
布団に入っても眠くならないかあ(´・ω・`)台風
 
リラックスできてなかったりすると
お布団に入ってもなかなか寝付けないし
寝ても、いい睡眠を取れないのよねブタひらめき電球
 
 
私は
ホットミルク飲んだりしてますよ♪
 
あとは
お風呂あがりに冷たいお水とか飲むと
体が起きてしまうので
常温のお水を飲むようにしてますニコニコ
 
お試しあれアップキラキラ
 
 
Dear...まささん
 
夏の服ね!
私も服に関しては詳しくないし
特にメンズ系は雑誌もあまり見ないからなあショック!ひらめき電球
 
 
とりあえず
マーチンの靴をはいてる方が好きです(笑)
 
 
ま、私の好みなので
着たい服などいろいろチャレンジしてみてくださいっ(´・∀・`)パーキスマーク
 
 
Dear...くりちゃんさん
 
ジュンちゃんTシャツを私服で着ているのですか!?!?!?!?(゜ο゜)
 
 
今日から
先輩と呼ばせてください(笑)
 
葛西選手の息子さんが可愛すぎて可愛すぎて
甥っ子にしたいですラブラブ!パー(笑)
 
 
Dear...マロンさん
 
大好きだった授業は
体育、小論文、美術(実技じゃなく筆記の方)
かなヒヨコメモ
 
わりと
勉強はしっかりしてたんですが
やっぱり体育が一番アップアップ(笑)
 
 
球技が好きで
特にバレーボールとか
地味に得意でしたチョキ
 
 
Dear...あずにゃんさん
 
キャンドル作りいいなあ(゜∀゜)キスマークキスマークキスマーク
 
キャンドルとか
すごく好きで、よくお店に行ったりしてるのラブラブ!
 
合格できるように
影ながら応援してますキラキラ
 
 
あ、ちなみに
この間沖縄に行ったとき
空き時間で作りに行ったアロマキャンドルですにゃー
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012051512030000.jpg
 
 
素敵でしょ?フグ
 
こんな感じで作ってました(笑)
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012051512010000.jpg
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012051512040000.jpg
 
 
 
みんなガチ………(笑)
 
 
Dear...まーぽんさん
 
カラコンは付けてないですよにゃー
 
というか
コンタクトというもの自体付けたことないんです、怖くて(゜-゜)ドンッ(笑)
 
 
ディファインとか付けて
黒目大きくしたい願望>>>>>コンタクト怖い
 
てな感じで
一歩が出ず…です。
 
 
Dear...マッスルさん
 
競馬場の私の写真見に行ってくださいな音符
 
ガチ馬期間中だけだと思うから
あと2週間くらい?目
 
 
いつか…って
先伸ばしにしちゃだめよ!(笑)
 
 
Dear...誇らしき一振りさん
 
陸上部に入ったんですね走る人ひらめき電球
 
いいタイムが出せなかったり
フライングしてしまうかもしれない…か(´・ω・`)台風
 
 
私は
陸上をしたことがないので偉そうなこと言えないけど
 
先生のOKサインではなく、自分の納得のいくまで
練習することが大切だと思いますグーキラキラ
 
緊張を解く方法は
私も知りたいくらいなんですが
 
いい緊張は
絶対に記録を伸ばすと思うし、力を発揮する材料になると
私は思ってますひらめき電球
 
 
いい緊張って難しいけど
 
ちゃんと頑張ってきたからこそ、一生懸命練習したからこそ
緊張はするものだし
 
そのときの緊張はいい緊張のはずニコニコ
 
 
だから
緊張を味方につけて
頑張ってくださいアップチョキキラキラ
 
 
 
というわけで
今回はここまでヒヨコ
 
 
 
みなさんの投稿されたコメントを書いてから
私のお返事をしたいんですが
普段パソコンを持ち歩いてるわけじゃないし
携帯で
コメントを打ち込んでからお返事だと
時間かかっちゃうし…で
 
 
お返事だけ書いちゃってるんですが
 
何かいい方法ないかなー(´・ω・`)台風
 
 
 
まあ
このままでいいっちゃいいんだけど
 
質問が書いてあった方が見やすいですよねフグあせる
 
 
 
うーん(・з・)