倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM3086.jpg


最近
すこぶる寒くて
早く秋にならないかと思う、今日この頃得意げもみじ



こんばんみ
もちくらです(・ω・)ノ



そして
お久しぶりです!

このたび
Google+選抜
いわゆる、ぐぐたす選抜に選ばれて
CMなどさせていただけることになりました~っニコニコキラキラ



ぐぐたすが見れないという方
CMなどを待っていてくださいね(●´∀`●)音符




そしてっ
今日は私にとっての
記念日なので
のこのこと
ブログの方におじゃましましたブタケーキ(笑)




今日の西武ドームの握手会でも
たくさんの方が
おめでとうとお祝いしてくれたんですが


今日
3月4日は

私が研究生からチームKに昇格した日なんですラブラブ!



この間
研究生の子に私も前、研究生だったと言ったら
信じてもらえず
月日がたったことを感じました(゜゜)台風(笑)



当時は
先輩たちの中で公演に出させていただいて恵まれていたんですが
同期のメンバーと同じステージに立てなくて
寂しかったのも覚えてます(`・ω・)雪



でも
研究生時代があったからこそ、今があるし

内面的にも
成長できたなあと思いますにゃーキスマーク




さてさて

久しぶりの私の写メだと思うんですが
変わったことがありまする(o・ω・)リボン



メンバーでは
みぃちゃんがいち早く気づいてくれたっ得意げ








そう
前髪。



どうでもいいって言わないで!!!(´;ω;`)(笑)



分け目を
逆にしたのニコニコ

実はこっちの分け目の方が正しくて
今までは無理やり反対にしてた…






っていう
どうでもいい情報(゜-゜)雷(笑)



イメチェンもちくら
前髪伸ばそうかなあと悩み中でやんす。。。




では
少しだけお返事ヒヨコメモ


Dear...たくやさん

専門学校
合格おめでとうニコニコアップ

ドラム頑張ってくださいねっ(´▽`)音符

私も
地道にベース頑張りますラブラブ!


Dear...井手らっきょさん

19歳で新車を買うなんてすごいビックリマークビックリマークビックリマーク(゜∀゜)

私も18歳になったら免許とりたいと考えてたら
4年経ってたました(笑)


オススメ映画は
SAW
デッドサイレンス
かなラブラブ!

怖くない系でいくなら…
猿の惑星(笑)
あと
見たかったのは
荒川アンダーザブリッジにゃーアップ


Dear...ちーぶさん

吹奏楽部とか
憧れだなあラブラブ!

バイオリンが似合いそうだなんて
その言葉だけで十分です(´・∀・`)(笑)


私は
楽器は何もやったことなかったし
音符はおたまじゃくしにしか見えないし
両手違う動きできないし…


そんなわけで
ベースはメンバーの中で一番苦戦して
先生には一番手のかかる生徒だったと思いますガーン(笑)


Dear...ちゃんちゃんさん

2ヶ月風邪ひいてたなんて(゜д゜)ドンッ

大丈夫でしたか!?

ちなみに
うちの母はインフルエンザにかかってたんですが
最近、無事治りましたキスマーク

なんだかんだ毎年インフルエンザにかかっていた私。

うつらなかった自分に
感激(●´∀`●)キラキラ(笑)

健康第一ニコニコ



ここまで~っにゃー



では
お風呂入ってきます(´▽`)



P.S.

たくさんのコメントありがとうございましたニコニコキスマーク