倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2995.jpg
 
女性限定公演……
 
 
 
こんにちは
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
久しぶりだったあ
 
そして
2012年初公演だったせよ(´▽`)アップ
 
 
 
なんだか
女性限定公演で上手も下手も全部お客さんがいるなんて
なんだかじーんときました(*`・ω・。)キラキラ
 
 
 
上手も下手も空いていた時は
推してるメンバーの移動に合わせて
ファンの方も一緒に動いて移動してくれてたなあ(笑)
 
 
 
お客さんがいるって
当たり前じゃない。
 
ありがたいことニコニコ
昔の気持ちを忘れないようにしなくちゃ。
 
 
昨日来てくださった方
ありがとうございましたにゃー
 
 
 
 
昨日はいつも通り前髪を分けていたんですが
リハーサルをやってたりしたら
分け目がなくなったので
そのまま出ましたブタビックリマーク
 
 
 
日本人形だわ~
 
なっつみぃには
昔話の太郎系って言われた(・з・)台風(笑)
 
 
女性限定公演だけのお楽しみでしたキスマーク
 
 
 
そうそう。
 
昨日はおたまるとSupreme.LaLa(シュープリームララ)の展示会に行ってきましたっ(●´∀`●)音符
 
 
 
大好きなお店だから
わっくわくさんでしたラブラブ!
 
大好きな衣装さん(AKB→DiVAの衣装さんになりました。)にもバッタリ会えて幸せニコニコキラキラ
 
 
 
 
あ!
 
ぽっちゃん!
ボウリングマスメディア大賞受賞おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
続けてれば
きっといいことがあるって
教わりましたキラキラ
 
 
やっぱり
手相がいい人は違うな~っ(´・∀・`)うんうん。
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
柏木さん…………
 
 
 
 
 
きっと
手相なんかに負けない
目には見えないパワーを彼女は持ってます。えぇ。
 
 
 
(゜-゜)あせる
 
 
 
今後もフレンチ・キス
よろしくお願いします倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-M_26_30_10_13007842.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0372.gif(笑)
 
 
 
さて
お仕事いってくるでやんす得意げアップ
 
 
 
P.S.
 
ミルクティー飲みたい!
 
ケーキ食べたい!
 
鍋食べたい!
 
ラーメン食べたい!
 
餃子食べたい!
あ、おととい食べたわ。
 
シーザーサラダ食べたい!
 
酢豚食べたい!
 
でもやっぱり~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽先ーっω(°ω°)ωひらめき電球
 
 
 
以上
ダイエット中のもちくらでした。