倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011122515200000.jpg


メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ



もちくらです(・ω・)ノ


昨日は
おたまる宅での
チーズフォンデュパーティー楽しかったあラブラブ!ナイフとフォーク



素敵なイブだったわリボン




昨日
ゆいはんと街中を歩いていたら
私が昔から大好きで
ライブも行ったことのあるお笑い芸人さんの

ポイズンガールバンドの阿部さんがいたんですビックリマーク(゜∀゜)



もう
感激して

今まで何回も街中や電車で見たことあったけど
勇気がでなかったの(´・ω・`)


でも
クリスマスイブという浮かれ気分だったために
思いきって声をかけてしまいましたビックリマークビックリマークビックリマークガーン



握手してもらったよ~っ(●´∀`●)パーアップへへ。



そのあと
阿部さんと一緒にいた方が私たちの所へ来て

『握手いいですか?
いつも見てます!』

って
逆に握手をしに来てくださいました(笑)



芸人さんだったのかな得意げ


そしたら
ゆいはんに


『もちさん、ほんまビックリビックリマーク

もっと自覚持ってくださいビックリマーク


って
注意されました(゜-゜)あせる(笑)



ああ~
憧れの方に声をかけるって緊張するのね~ショック!雷


それにしても
かっこよかったニコニコ←ただのファン(笑)





おまけのゆいはん話ひらめき電球


昨日
名字が私と同じ倉持って男の子に声をかけられたんですが

私は
倉持って名字珍しいと思うから
辿っていけば絶対繋がってると思うんだよねにゃーアップ



って
言ったら
ゆいはんは

『それいいですよね~

倉持はあるかもしれないけど
横山なんて名字たくさんいるから
辿っても
絶対ヤスシと繋がってないですもん!』




ヤスシ…



やすし…



きよし…



どうやら
ゆいはんの中で横山と言ったら
横山やすしさんのことみたいですヒヨコ(笑)



私は
横山と言ったら
剣さんしか頭になかったわ~(・з・)台風



てゆか
そんなに横山やすしさんと先祖で繋がっていたいのか(笑)



そんなわけで
ゆいはんの笑いのセンスがすごく好きなもちくらでしたブタキスマーク




今日は
クリスマスリボン


お休みだったので
好きな人と過ごしますラブラブ!



P.S.


この記事を書いてるとき
電車で声をかけてくれた方いたけど
1時間以上声を出してなかったから

ありがとうございます。

の声すら出ず、そっけない感じになっちゃった~(●´д`●)雷



申し訳ないです………