今日は
ラーメン鍋でした~ラブラブ!キラキラ
 
 
こんばんみ★
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
ラーメン鍋
大好きなんだなあ。
 
みなさん
食べたことありますか~?台風
 
アッコさんがCMやってるやつひらめき電球
 
 
 
そういえば
この間やっとネイル変えてきました~っニコニコチョキ
 
 
クリスマスネイルにしたかったから
今回は深めの赤と薄いピンクで(●´∀`●)
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011120923530000.jpg
 
 
 
薬指だけ
クリスマスパーツを載せてみたよんクリスマスツリー音符
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011120923530001.jpg
 
 
 
本当は
赤と緑で完全にクリスマスにしようと思ったけど
 
きっと
このまま年末を迎えるはずだから
控えめにしておきました………しょぼん長音記号2
 
 
 
 
でもっ
シンプルでお気に入りっヒヨコキスマーク
 
 
11日
幕張メッセで握手会だから
来てくださる方は
見てくださいな~っ(´▽`)リボン
 
 
 
それにしても
爪の長さ1ミリあるかないかぐらいだわガーン
 
かわいそう。(笑)
 
 
 
今回も
 
渋谷道玄坂にある
 
『Beauty Salon nagomi』さんでやっていただきました(●´∀`●)パー
 
http://ameblo.jp/shibuya-nagomi303
 
電話0334765133
 
気になる方は是非っラブラブ!リボン
 
 
 
 
というわけで
Google+が始まったので
やってる方は見てね(゜∀゜)晴れ
 
ちょこちょこ
更新してまする得意げリボン
 
 
 
P.S.
 
最近、日本が寒すぎるから
ロシアに行きたいよ~しょぼん
 
 
去年、ロシアの極寒から帰国したとき
日本が暖かく感じて
2、3日半袖で過ごせたくらい(゜゜)晴れ(笑)
 
 
 
だから
ロシア行きたいにょーん雪