倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2729.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2736.jpg
 
年末に必要なのは
なっつみぃの膝枕ブタ
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
年末になると
歌番組での
待ち時間が多くなってくるんです。
 
そんなとき
ここぞとばかりに
寝る私ニコニコぐぅぐぅ
 
 
 
でも、ほとんど
なっつみぃの膝枕で寝るのです~(゜ω゜)(゜ω゜)アップ
 
 
寝心地いいし
耳や二の腕触りながら寝ても
何も言わないし(笑)
 
 
 
だから
年末はなっつみぃの膝枕が必要なのだーっラブラブ!
 
頭のハマり具合が
一番しっくりくる(゜-゜)(笑)
 
 
 
そんなことはさておき。
 
 
昨日は
FNS歌謡祭に出演させていただきました~っニコニコキスマーク
 
 
 
私は
 
*マルモリ
*踊るポンポコリン
*Everyday,カチューシャ
*あの夏を忘れない(吉川さんとのコラボ)
 
に出てましたニコニコ音符
 
 
 
見つかったかな?(´・ω・`)
 
 
久しぶりに
B×Bクィーンズの方々にお会いできたし
 
吉川さんと歌えるなんて自慢だし
 
マルモリダンスはバッチリ習得したので
甥っ子と姪っ子に教えてあげようと思いますチョキ(笑)
 
 
 
 
たくさんの経験ができる貴重なコラボでしたニコニコクローバー
 
 
コメントで黒沢さんの歌声を生で聞けて羨ましい~
 
 
ってあったんですが
悲しいことに
ゴスペラーズさんが出演しているときは
楽屋に戻っていて
歌声も聞けてないし
 
楽屋にテレビがなかったので
どんな感じだったのかも分かりません(>_<)台風
 
 
むしろ
ゴスペラーズさんに会って挨拶もできず…でした。悲
 
 
でも
舞台袖から葉加瀬さんの情熱大陸を聞けたし
 
舞台裏で
鈴木雅之さんに挨拶できたし
 
布施明さんと谷村新司さんを見れたし
 
なにより
コラボは出来なかったけど
SPEEDさんの歌を聞けたことが嬉しかったです(;o;)キスマーク
 
 
 
SPEEDさんにお会いしたときだけは
いち、ファンに戻ってしまいました。。。(゜゜;)台風
 
素敵だったなあ
 
 
 
今年は円卓に座ることが出来なかったので
来年、もし出演できるなら
円卓に座れるように頑張りますっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
宇徳さんと写真を撮ってもらいましたあ(´・∀・`)カメラ
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011120812000000.jpg
 
 
すっごく優しくて
憧れの方なのですリボンキラキラ
 
 
 
 
そんなわけで
今日は劇場6周年公演(●´∀`●)ひらめき電球
 
いつも思うけど
シアターのステージって
何人立てるのかしらヒヨコ長音記号2
 
 
 
 
来られる方は
楽しんで
一緒に盛り上がりましょう(゜∀゜)グークリスマスツリー