倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2390.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2383.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011120414560000.jpg
 
~ご報告~
 
体重が63㎏
になりました。
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
あー
夢でよかったーシラーパー(笑)
 
 
本気で頑張って食べれば
いけそうな数字だから
焦りましたブタあせる
 
 
 
少し食事制限しろっていうお告げですかね。。。(´・ω・`)台風
 
 
 
とりあえず
今、右手に持ってるジューシーチキンを置くことから
始めたいと思います(゜-゜)雷(笑)
 
 
 
 
そうそう。
 
最近
また新しいコントが放送されたみたいで得意げキスマーク
 
 
 
バーゲン戦争では
写真の通り
おばさんを(・ω・)ノ
 
 
うっちー内田奥様と
野中みちゃえる奥様と
クリス中塚奥様←名前に書くと
若干、クリス松村さんみたいヒヨコ(笑)
 
 
 
やっぱりクリス松…中塚奥様が一番
気品がありましたひらめき電球キラキラ
 
 
そして
楽屋での
うっちー内田奥様がセクシーショットビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
あまりに漫画に夢中だったので
隠し撮りしたんですが
セクシーすぎたので
スタンプを使用(゜-゜)台風(笑)
 
 
 
バーゲン戦争は
私たちおばさま達は
本当に台本なしでした~(o゜з゜o)チョキ
 
 
騒いでたら終わりました(笑)
 
 
 
あと
もうひとつが
犬会話得意げ得意げアップ
 
 
気持ち悪い
おじさん犬を演じさせていただきました(o・ω・)
 
 
 
飼い主は
なっつみぃで
犬(私)の名前はディカプリオ
大好物はフォアグラ(笑)
 
っていう
設定を勝手になっつみぃがつけてましたブタビックリマーク
 
 
 
犬はこんな感じでした。
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011120416540000.jpg
 
 
 
新しい
飼い主募集中です(・ω・)ノひらめき電球(笑)
 
 
 
そんなわけで
 
今日はフレキス3人で収録なり~アップ
楽しみっ(●´∀`●)
 
 
 
いってきますメガネ