倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2671.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2667.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2670.jpg
 
朝、父に
 
【明日香、アップルパイとわけ分かんないやつ
買ってきたから、食べろよ。】
 
 
って言われました……
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
その
わけ分かんないやつを食べる勇気はなかったんですがあせる
 
冷蔵庫を見たら
見るからにチーズケーキでした(゜-゜)パー(笑)
 
 
 
まあ
そんなことはさておき。
 
フレキス
大阪握手会終わりました~っ(●´∀`●)キスマーク
 
 
 
フレキスで大阪に行くのは
If以来
 
私自身、大阪に行くのは
8月の舞台以来でしたひらめき電球
 
 
 
みんなで話してましたが
一部からみんな元気でテンション高い方ばかりで
びっくりビックリマーク目(笑)
 
 
 
しかも
一発ギャグやら
モノマネのクオリティーが高かった。。。
 
さすがだわキラキラ
 
 
 
私、ボケもツッコミもできる女になるZ(o゜з゜o)グー(笑)
 
 
ちなみに今日は
3人おそろいのパーカーに
私服のショートパンツでしたリボン
 
最近この色好きなの(*`・ω・)
 
 
 
あと
初めての髪型にチャレンジチョキキラキラ
 
編み込み盛りだくさんで
可愛くしてくれましたニコニコてへぺろ
 
 
 
また大阪来たのに
USJ行けなかったー
 
会場から
近かったらしいのにー
 
子供心を忘れない間に一回は行きたいわブタ台風
 
 
 
そんなわけで
大阪ありがとちゃんクリスマスツリー
 
NMBだけでなく
フレキスもよろしくです(゜-゜)キスマーク(笑)
 
 
 
 
 
休憩中に
たこまる屋さん…
 
 
じゃなくて
おたまるが
たこやき屋さんを開いて
みんなに作ってくれましたあ(´▽`)アップキラキラ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011120320490000.jpg
 
 
 
今度
おたまるんちで
たこまるパーティーするんだっラブラブ!ナイフとフォーク音符
 
 
 
お返事_メモ
 
Dear...ちーちくさん
 
スライム肉まん!?ドンッ
 
他にも
このスライム肉まんについてのコメントがあったけど……
 
結局
中身はなんなんだろう?ブタナイフとフォーク
 
 
Dear...ONEPIECE loveさん
 
大学合格おめでとう(´▽`)アップ
 
私の代わりに
大学を満喫してくださいっニコニコチョキ(笑)
 
 
Dear...裕司さん
 
風邪気味のときかあ。。。
 
喉が痛い時によく飲むのは
はちみつかりん漬けのシロップを溶かして飲んでます(●´∀`●)音符
 
舞台をやってたときに
いつも作って持って行ってましたお茶キラキラ
 
お母さんの手作りだけど(゜-゜)(笑)
 
 
Dear...ユウさん
 
ソナーポケットさん
いい曲ですよね~ニコニコ
 
最近
好きな男性アーティストさんは
back numberさんかなひらめき電球
 
AKB内でもはやってるし
フレキスでは
ゆきりんも好きなので
よく流してます得意げアップ
 
女の子が歌詞を朗読?するっていう番組をたまたま見ていたら
すごく素敵な歌詞だったので調べてみたら
好みの曲ばかりでしたラブラブ!
 
 
Dear...ヤル気MAXさん
 
好きなイベントは
バレンタインと七夕とクリスマス前(笑)
 
バレンタインは別に作ったりしないし
七夕はトトロに会えないけど
日付が好きラブラブ!キラキラ(笑)
 
ダントツは
クリスマスなんですが
クリスマス前までが
わくわくするし
イルミネーションが綺麗だから好きっにゃークリスマスツリー
 
AKBだと
公演の初日が好きかなブタチョキ
 
 
Dear...ペンダーマンさん
 
めいっこさんが
私のファンなのですかー?(´・∀・`)キスマークうれし。
 
 
ちなみに
私のめいっこは
ともちんファンです。。。(笑)
 
 
Dear...かりん糖さん
 
最近ハマってる漫画は
この間、ファンの方にいただいた……
 
 
じゃん!
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011120320490001.jpg
 
 
笑ゥせぇるすまん演劇
 
昔から大好きだったから
感激(;o;)
 
ブラックで
すごくおもしろいので是非ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
Dear...ぶたうさぎさん
 
ストラップありがとう~ブタ
 
美男ですね。
好きでしたあ(´▽`)キラキラ
 
あれを見るために毎日頑張ってたくらい(笑)
 
終わっちゃうのが嫌だったので
いまだに最終回だけ見ていません。。。(゜-゜)台風(笑)
 
一番好きなシーンは
シヌさんがミナムを呼び出して
電話でデート?するシーンですキスマーク
 
 
 
今回はここまで~ひらめき電球
 
 
帰りに
551の肉まん食べるぞっ(*´∀`)アップキラキラ