倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2549.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2546.jpg
 
福くん…
 
 
 
が映像で出てきた時の
麻友ちゃんのテンションのあがり具合が素晴らしかったです。。。得意げ
 
 
 
ちゃーっす
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
昨日のベストヒット歌謡祭
見ていただけましたか~?
 
 
 
急遽
出演することになったんですが
 
コメントを見る限り
私、映っていたみたいでラブラブ!パー
 
 
 
倉持家のDVDデッキ?
が壊れてしまったらしく
 
AKBの
風は吹いている
でカミスンに出演させていただいた時くらいから
 
ここ最近の
フレキスでの出演番組は何一つ録画できていなくて
全部見れていませんガーン台風
 
 
 
悲しみ。
 
 
 
 
 
そんなわけで
新衣装だったよ~っニコニコキスマーク
 
 
 
デザインがいろいろあって
メンバー
ちょっとずつ違うんだなアップ
 
 
私はおたまるの代わり出演させていただいたのですが
 
私の好きな薄い紫~っ(●´∀`●)チョキキラキラ
 
 
 
おたまるより先に新衣装に袖を通させていただきました倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1801e391cc0168bf5f65be0273458d26.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0383.gif
 
 
感謝ショック!キスマーク
 
 
 
 
オシャレで私の好きな街
神戸で素敵な経験ができました~(´・∀・`)キラキラ
 
 
 
芦田愛菜ちゃんって
思ってたより
小さいのねビックリマーク(゜д゜)
 
 
身長
112㎝みたい(゜ο゜)ひらめき電球キラキラ
 
 
 
 
たかみなちゃんが
すごく大きく感じたよ得意げ(笑)
 
 
 
 
お返事_メモ
 
Dear...ゲダツさん
 
歯みがき粉の最後、私苦手なんだなあ~(´・ω・`)
 
だから
いつも頑張らないと出ない歯みがき粉はお母さんに託して
新しいやつを使い始めちゃうガーンチョキ
 
 
そういえばおうちの歯みがき粉
もうすぐなるんだったわ台風
 
 
Dear...えりケロさん
 
そうなんですビックリマーク
 
フレキスの握手会はプレゼント&お手紙を
会場で受け付けていて
私たちはその日に持って帰れるんですニコニコキラキラ
 
だから
お手紙は劇場や事務所に送るより
早く届きますよ~ラブラブ!キスマーク
 
 
Dear...菊桐菊桐三菊桐さん
 
待ち受け画面がひよこの顔って
なぜ?(o゜з゜o)ヒヨコ(笑)
 
残念ながら
今の待ち受けは小橋さんではなく
CKBの剣さんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
ちなみに
ポッツの待ち受けは
ZERO1の選手さん達とリング上で一緒に撮っていただいた
幸せ写真ですニコニコキスマーク
 
 
Dear...(-.-;)y-ichiさん
 
給食で好きだったのは
“わかめごはん”
かなー。
 
春雨サラダもテンションあがったなあキラキラ
 
毎朝
給食のメニューを見てから学校に行くのが日課だったもので(゜-゜)パー←食いしん坊(笑)
 
 
小学生の時は
ココアゼリー?プリン?
っていうのが大好きでしたニコニコキラキラ
 
知ってますか~?
 
 
 
今回はここまでっヒヨコ
 
 
 
さて
今日は公演だあー(*´∀`)音符
 
ぴーやの生誕祭だぜっラブラブ!パー
 
 
 
おたまるも出演するから楽しみ(´▽`)ビックリマーク
 
 
 
P.S.
 
今夜、25時28分~26時23分
ハッピーMにフレキスが出演しますリボン