倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011111908100000.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2043.jpg
 
コント写真
第2弾(*´∀`)アップ
 
 
 
一枚目は
ちょい役で映り込んでる生徒役でしたヒヨコ(笑)
 
 
 
横から撮られてるし…
 
朝早いし…
 
セリフないし…
 
今日
コント7本撮るし…
 
と思い
メイクがかなーり薄いです(゜-゜台風)(笑)
 
 
 
べ、別に
手抜きなわけじゃないからねっ(o゜з゜o)あせる
 
 
 
そして
私が十数本コントを撮ってきて
一番好きなコントが
“Bar”
 
 
全体的にセリフが少ないんですけど(笑)
 
 
シュールな笑いだし
 
私以外
みんなキャラ強いし
 
いっそのこと
カレーのCMをこのコントで作れると思ったよビックリマーク(笑)
 
 
 
このコントはシリーズ化したい(;o;)すきーキスマーク
 
 
 
コメントでよく書いてあったんですが
 
あのインド人の方は
阿倍マリア氏です(・ω・)ノひらめき電球(笑)
 
 
 
最初
あんなに毛むくじゃらじゃなかったのですが
たくさん私たちで付け足して
完成しましたチョキキラキラ力作。
 
 
 
毛といえば。。。
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011112122590000.jpg
 
 
 
胸毛ビックリマークビックリマークビックリマーク(゜∀゜)(笑)
 
 
 
増田さんちの有華ちゃんも負けていません。
 
もともと
胸毛はなかったのに
自ら
インドの阿倍ちゃんから“毛”をもらい
ダンディーなうざキャラになりました得意げカクテルグラス
 
 
 
素敵~ラブラブ!
 
 
 
見ながら
家で爆笑したわ~
 
しーちゃんが
北島サブ様にしか見えなかったわ~
 
 
 
(笑)
 
 
まだ
見てない方は是非にゃーアップ
 
 
 
 
お返事_メモ
 
Dear...ゆーいさん
 
イタリアンシェフって
素敵ですね~っ(´▽`)音符
 
夢に向かって
ふぁいとグー
 
 
Dear...我は腹ペコキッズさん
 
いきものがかりさん好きです~っ(●´∀`●)音符
 
カラオケで絶対歌うのは
コイスルオトメかなあキスマーク
 
聖恵様の声がかわいいんだ(;o;)
 
 
 
今夜23時47分~
カミスンにフレキスで出演しますニコニコクローバー
 
 
 
あとっ
深夜1時21分~
ストリートファイターズでフレキスコーナーが
少しあるので是非チェックしてみてくださいっ(´・∀・`)チョキキラキラ
 
 
 
 
うわあ~
 
カミスンは
いきものがかりさんと一緒だあ~
 
 
 
(´;ω;`){キスマーク
 
 
 
幸せラブラブ!
 
 
 
見てくださいっ(・ω・)ノ