倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2394.jpg
 
みんな心配してくれてありがとうしょぼん
 
 
私の親知らずは
握手会を乗りきりました。(笑)
 
 
 
こんばんみ
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
幕張メッセの握手会
終わったどーっブタアップ
 
 
 
今日もインパクトのある方がたくさん来ましたが
その中で3人の方をとりあげますヒヨコ(笑)
 
 
 
 
まず
チームKANSAIの方★
 
関西のAKBファンの方で
メンバーは20人くらいいるらしいひらめき電球
 
メンバー増やしていってくださいな(´▽`)ビックリマーク
 
 
 
次は
女性なんですが
DUMP SHOW!の舞台を見てくれたらしく
 
しーちゃんとの最初のシーンでの
 
『尾崎くんビックリマーク
 
の私の声?言い方?
が好きって言ってました(笑)
 
 
 
初めて言われたよー
監督にも誰にも
褒められも注意もされなかった所なのに得意げアップ(笑)
 
 
私も
家に帰ったら
DVD見てチェックしてみます(´・ω・`)あせる
 
 
 
最後は
 
4期生が好きで
4期は握手全員行きますビックリマーク
 
って言ってくれた方ラブラブ!
 
 
 
すごくいい方だけど
コアだね。
 
って
4期で話してました(゜-゜)キラキラ(笑)
 
 
 
でもねーっ
自分達で言うのも変だけど
4期は本当に
みんな優しいんだよしょぼんキスマーク(笑)
 
 
 
一番
影が薄い感じだし
 
みんな
デビューがバラバラだし
 
みんなで一緒に公演したことないし
 
人数少なくなっちゃったし
 
研究生1期で
いろいろ大変だったし
 
 
まあ
まとめると
4期生を好きだと言ってくださる方に
悪い方はいませんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ま、AKBファンにも
悪い方いないんですけど(笑)
 
 
 
とにかく!
 
そんなコアな玄人向けの4期生を
忘れないでください(;o;)雷
 
 
 
4期の絆ニコニコクローバー
*あみな
*しーちゃん
*ふじえ
*ちぃちゃん
*私
 
5人をよろしくちゃんにゃーキスマーク
 
 
 
握手会
来てくださった方
本当にありがとうございました(●´`●)音符
 
 
フレキス来てくださる方は
また今月お会いしましょうニコニコパー
 
 
 
 
そんなわけで本日は
朝、寒くて
決めていた私服をやめて
暖かそうな服にしました(*`・ω・)台風
 
 
 
ニットもスカートも
MERCURY DUOですキスマーク
 
 
 
たまたま
おたまる&うなちゃんも似たような服だったから
ぱちりニコニコカメラ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011111222160000.jpg
 
 
 
ちなみに
撮影者はゆいはんリボン
 
 
 
P.S.
 
あした歯医者さんに行こうと思ったら
日曜日でお休みだったーっ(´;ω;`)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
泣きそう。
 
 
歯医者さん行きたくないけど
 
痛いから行きたい…
 
でも、行きたくない(笑)
 
 
 
 
 
(・ω・)ノ{ゆきりんとぴーや
早く良くなるといいなキラキラ