倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011110806340000.jpg


ポテトはしなしな派!!!



もちくらです(・ω・)ノ


みなさんは
カリカリ派?しなしな派?



つい最近ポテトを食べて
ピラめいたんですが

注文するときに


『えーっと、じゃあ
ポテトのMで
カリカリ2のしなしな8で(・ω・)ノ』


っていう制度があったらなあーってラブラブ!アップ



カリカリ2割の
しなしな8割………

なんて素敵な比率なんでしょう(*´ω`*)音符



しなしなばっかりで見栄えは悪いけど(゜-゜)台風(笑)




ああ~
いつかこの素敵システム出来ないかなあヒヨコキラキラ


あ、今マックポテト150円だったーっビックリマーク



長音記号2走る人………地下鉄



お返事_メモ


Dear...ゆいさん

たまちゃんorまるちゃんかあー

私はまるちゃんかなあメガネ台風

というか
ちびまる子ちゃんのキャラが好きすぎて(漫画全巻持ってる)
私の書く絵の口が
まるちゃんがふてくされた時の口なんです(´・∀・`)アップ


Dear...ケロパンダさん

らぶたんとチューしようとしてたの
よく見てましたねビックリマーク(゜д゜)(笑)

ちなみに
メンバーはあいちゃんしかチューしたことはありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

なぜなら
あいちゃんはミルクの匂いがするからですラブラブ!(笑)


Dear...マカロニさん

鍛練遠足!?
往復20㎞!?

私は女子高だったので
ありませんでした(゜-゜)台風あせる

足お大事に~ブタ


Dear...こうさん

私に女の子が生まれたら
AKBにいない名前をつけます得意げパー(笑)

ちなみに
戸賀崎さんも
同じこと言ってました(笑)


Dear...くるまやさん

お鍋かあ~
私はポン酢ラーだから
水炊きが一番好きかなにゃーキスマーク

あと
倉持家ではウインナーは鍋に入ってないですなあガーン

あ、おでんには入ってるかも(゜∀゜)ビックリマーク


Dear...あんなさん

私も友達がいない中学に入りましたひらめき電球

あんなさんがカメラに興味があるなら
同じ趣味を持つ人と部活で仲良くなってみたりしたらどうかなあ?にゃー

あと、ご飯は苦手な人とか嫌いな人と一緒に食べようって思わないよキラキラ
だから、自分に自信を持ってニコニコグー

必要とされてないんじゃないかって思うことは
誰だってあると思います

でも、誰かに必要とされる人になれるようにキラキラ

って発想を変えてみたら
受け身じゃなく
一歩成長するきっかけになると思いますヒヨコ

辛いときは
グチをこぼすことも大切ですよニコニコクローバー
無理しないでねパー


Dear...H.Kさん

夢の扉って番組知ってまよ(●´∀`●)音符

楽しみにしてますねっニコニコキラキラ


Dear...ゆきひろさん

まゆちゃんと私に共通点あるのかしらブタ(笑)

これからも
宜しくお願いしますペンギンキスマークぺこり。


Dear...カズさん

公演中に足をつることはないけど
この間、ストレッチ中に
たかみなキャップが足をつって
みんな大爆笑でした(゜∀゜)ビックリマーク(笑)

トレーナーさんが
走って助けにきてくれて
無事でしたがブタキラキラ

寝てる時につったら
毎回、どうしたらいいか分からなくて
一人でうぅ…うぅ…言ってる
もちくらです(・ω・)ノ


Dear...YUKIさん

1日遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとうございますにゃーケーキ


きっと
相手の方も告白してくれるの待ってるはずニコニコキラキラ

ふぁいと~っグー


Dear...ゆきさん

あ、ブログの写メ……
もやしじゃないよ(笑)

電車でコメント見て
笑ってしまったブタあせる

一見もやしに見える
私の顔についているのは
マイクですニコニコカラオケ

舞台のマイクは
あんな感じなのです~チョキ


Dear...ライトくん

音楽のテスト今日だよねっ?
ふぁいとーっニコニコグー

私も学生の頃
みんなの前で歌わされたよ。。。

あのシステムはおかしいと思いますビックリマーク(`・ω・´)(笑)


あ、ライブより
あの時の音楽のテストの方が緊張したかもブタ




今回はここまで~っ馬ひらめき電球



今日は
昔から家族で見ていて
憧れていた番組に
フレキスで収録でっす(●´∀`●)アップ




楽しみで
変な所に“っ”を入れてしまった……(笑)



行ってきまするラブラブ!