倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2278.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2277.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2288.jpg
 
寒いよ~ラブラブ!
 
 
こんばんわん
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
昨日は
味の素スタジアムまで握手しに来てくださった方
ありがとうございました(●´∀`●)キラキラ
 
夕方~夜
寒くて
びっくりしちゃった台風
 
 
 
そして今日は
幕張メッセで個別握手会(´・∀・`)ひらめき電球
 
 
 
朝から
会場にたくさんの方が来てくださっていて
びっくりしましたビックリマーク
 
 
 
昨日もだったけど
薄着の方が多かったから
風邪ひかないようにしてくださいねっ(*`・ω・)パーキラキラ
 
 
 
今日の握手で記憶に残っているのは
 
佐々木健介vs小橋建太
の試合で
 
小橋選手が佐々木選手に
逆水平をうちこんでいるシーンを再現してくださった方(゜∀゜)ひらめき電球(笑)
 
 
クオリティー高かったビックリマーク
 
 
 
 
あとは
“トイレに行きたい”
という理由で
ハイタッチのように
走り去って行った方もいました(゜-゜)雷(笑)
 
 
 
 
 
今年は
AKBの全国握手以外に
フレキスでの握手会もあるので
みなさんに会える機会が多くて嬉しいです(´▽`)音符
 
 
 
今日はお気に入りの新しい靴だったの~っニコニコキスマーク
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011103022510000.jpg
 
 
 
可愛いでしょっ?リボン
 
【Love Me】
って書いてあるの(●´∀`●)アップ
 
 
 
靴を誉めてくれた方ありがとうにゃーキスマーク
 
 
 
さて
写真は
最近の全国握手で定着しつつある
 
“もちまる”ペア(゜ω゜)(゜ω゜)アップ
 
 
 
P.S.
 
今日はおうちに帰ってから
DVDで振りを覚えなきゃーっ(>_<)あせる
 
 
ふう台風