倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011102307030000.jpg


朝から………


おはようございます
もちくらです(・ω・)ノ



今朝
4じ起きだった私にゃー


起きてリビングに行ったら


『ねーねー!
元気が出るもの見せてあげよっかラブラブ!ビックリマーク



朝から元気なお母さんが声をかけてきました。


うん。
って言った私

何を見せられるのかと思ったら
アメトーークの運動神経悪い芸人の会を

しかも
深夜番組を
朝、4じから見ることになりましたブタブタブタ(笑)










アメトーークが大好きで
特に
運動神経悪い芸人が好きな母と私は

4じとは思えない程
大爆笑しておりましたヒヨコ(笑)



やっぱり
村上さんは最強だと思った、そんな朝でしたかたつむり(笑)



みなさんは
アメトーークのなに芸人が好き~っ?(*`・ω・)ひらめき電球




さて
画像の制服でお気づきの方もいらっしゃると思いますが
アカン警察に出演してます得意げ旗



ぜひ見てほしいですリボン

今夜19じ~
アカン警察見てねっラブラブ!キラキラ



お返事_メモ

Dear...りささん

USJいいですね~っニコニコチョキ
私、一回も行ったことないんです(´・ω・`)

ジョーズ乗りたい~っ
ジョーズ乗りたい~っ(笑)


Dear...マリモ頭さん

私も納得にポン酢かけるセヨ(゜∀゜)ナイフとフォークキラキラ

ご飯で
ちょっと味微妙だなー
って思ったら
とりあえずポン酢かけたら大丈夫よねラブラブ!(笑)


Dear...(良^▽^晃)さん

アメは途中で噛んじゃう人でした~、昔はねひらめき電球雷

アメを途中で噛むと虫歯になりやすいっていうのを聞いてから
最後まで原型を維持することができるようになりました(*´∀`)チョキキラキラ(笑)


Dear...長野市の名古屋人

名前ややこしや~(笑)

そんなことは置いといて…

とよた真帆さんのペットの猫が
茶々丸としーちゃんだなんてか(゜∀゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク
ほんとうかい!?目

とよた真帆さんとセンスが似てるってことねラブラブ!
うへへ。


Dear...ゆーだいさん

きな粉うましよねリボン

お弁当に昔から絶対入ってたのは
ベーコンのチーズ巻きでっせ(*`・ω・)アップ

ベーコンとチーズのコラボレーション
大好きなのにゃーナイフとフォーク


Dear...リョータナさん

映画見ましたよん音符
私は
アンフェアではなく
猿の惑星を見てきたあ(´▽`)台風


猿の惑星シリーズ初めて見たんですが
感激ビックリマークビックリマークビックリマーク

すごくよかったです~
猿飼いたいです~
シーザーって名前付けたいです~

影響を受けやすいの、私ブタ(笑)

今は
“僕たちは世界を変えることができない。”
を見たい目キラキラ


Dear...chokichokiさん

私、朝スパッと起きれないタイプの人だからなあ。。。


でも、家を出る何時間か前に起きたら
多少の寝坊はあっても
遅刻はしないよ~ヒヨコアップ(笑)

とりあえず
気になってるのは
通販でやっていた
絶対起きれる腕時計ひらめき電球キラキラ



Dear...りょうさん

えっ
歌詞を見ないで全部歌いきったら
私のブログを読んでいいって。。。


ストイックすぎるやろビックリマーク(゜д゜)(笑)

受験頑張ってくださいにゃーメモ


Dear...もちこさん

妹さんの言う通り
スタッフさんから
“もちこ”って言われることが多いです得意げ

あとは
けろとか呼ばれてるので
お好きに呼んでくださいな(*´∀`)音符

おたまるはなぜ高城さんなんだろう…
大人っぽく見えるのかな?(*`・ω・)キラキラ


Dear...はやあおさん

そりゃあ
うどん屋さんで2つ注文されたら
お箸2膳渡すわっパービックリマーク(笑)

一気に
うどん2杯は食べたことないので
ご安心をラブラブ!チョキ


Dear...ぬまさん

授業のプレゼンで
uniquegirlとして紹介される私って…ブタ(笑)

とりあえず
お風呂で寝ちゃだめよパー温泉


Dear...ぴろさん

おもしろかったので文載せますブタ(笑)

【夜たまたま帰り道が一緒で、前を歩いてた女の人が後ろを歩いてた俺を数回見て、急に走り出した】


オールナイトニッポンの
~アイドルと失恋したら~
のコーナーにメール送ってビックリマークビックリマークビックリマーク

私だったら絶対読むわ~(笑)

どんまい=^・ω・^=


Dear...あやとさん

コメント文が可愛かったからついお返事してしまったよ(o・ω・)リボン

私、サボテンに
13000円は払えないわブタブタ


ハンドクリームたちは
アフタヌーンティーっていう雑貨屋さんですヒヨコキスマーク



そんなわけで今回はここまでっ(・ω・)ノ


今日は
西武ドームで握手会だよん目アップ




久しぶりの
あみなとの同期ペアにゃーにゃー

来てくださる方
楽しみましょうキスマーク