倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011051108240000.jpg


優子ちゃん
HAPPY BIRTH DAYニコニコキスマーク

優子ちゃん
ほんと好きーっヒヨコ



ちなみに
昨日、深夜ヨンパラを見て
1人で笑ってたよ~得意げ

足F1って(笑)


さすがです
優子先輩あし




さてさて。

衣装か私服か
の件ですが(●´・ω・)ノ


コメント見てたら
“私服”がいいって方が多かったよブタ



正直、意外でした!目ドンッ

だって
私なら
私服の小橋さんより
試合のパンツスタイルの小橋さんの方が握手したいもん(´・ω・`)ノ



まあ
握手できるだけでいいけどラブラブ!(笑)


普段なかなか見れないからっていう方や(←確かにそうだね~)

アイドルがどんな服着るか気になるって方(←結構、普通よ。笑)

女の子は参考にしたいって方(←がんばるね、私!)

あとは

“全国の時
上にパーカーを着ているので
よく分かんないです。”

って方とか(・∀・)あせる(笑)



確かにビックリマークビックリマークビックリマーク
あなたが一番正しいわ(笑)

パーカーの方が
動きやすくて
握手しやすいのよねブタ

あと
自分の衣装じゃなかったりすると
汗かくと申し訳ないから
いつも着替えちゃうショック!台風



そんなわけで
コメントくださった方
ありがとう~リボン



さて。

お返事ちゃんメモ
久しぶりなので
多めにお返事してみました(・ω・)ノ



Dear...チャソンジュさん

コメント20回目ありがとですラブラブ!キラキラ
これからも
毎回お願いします~っ(●´∀`●)


Dear...あゆぴ

お誕生日おめでとうにゃーケーキ
また握手会でねっパーキラキラ

素敵な1年を~音符


Dear...えぐざむらいさん

私も最近は
ホットミルクにはちみつを入れてますニコニコ音符

ちなみに
今日は朝からレコーディングなので
はちみつホットミルクを飲みましたあ(´▽`)チョキ


Dear...虎太郎さん

私も
“ミキ田一少年の事件簿”と
“お誕生日、そめでとう”

好きーっラブラブ!アップ

この間
ちぃちゃんに
『誕生日そめでとう~ケーキ
って言ったら
『うん、ありがとう♪』

って普通に返されてスルーされました(゜-゜)雷(笑)


Dear...AKB大好きッ仔さん

弟さんの手術無事終わってよかったですにゃーキラキラ

是非…………
耳触らせて下さいラブラブ!(笑)


Dear...だめおさん

確かにーっビックリマークビックリマークビックリマーク


お父さんの靴下の臭いするわ……………そら豆。(笑)

ま、お父さんの靴下かいだ記憶ないけどね(゜-゜)あせる


Dear...みっこさん

2ヶ月の赤ちゃんが
フレキスの曲を聞くと泣き止むだなんて。。。しょぼん


感無量ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いつか、イベントに来て欲しいなあ(●´∀`●)アップ

みっこママ子育てふぁいと~っヒヨコキラキラ


Dear...いささん

プーマやったの
友達の友達なんですか(゜∀゜)アップ


遠いわっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

プーマさんによろしくちゃん(・ω・)ノ


Dear...ももも。さん

プーマは出来ないけど
ジャガーとプジョーはできるのかあ。。。


じゃあ
握手会で楽しみにしてます得意げパーキスマーク(笑)


Dear...ユウゴさん

私服か衣装かじゃなくて
あのベンチコートがいいだなんて
予想外の答えだわビックリマークあせる

もっこもこ感がいいのかなー?(´・ω・`)


Dear...shimacさん

オールナイトニッポンモバイルダウンロードありがとうございますっニコニコ音符

今回は
ぴーやの方にもちょいちょい登場してるし
私の方はがっつりぴーやが話してるし(笑)

愉快でしょ?得意げ

ちなみに…ペロッとしてますんビックリマークビックリマークビックリマーク


Dear...Kすけさん

もっちぃはローマ字だと
“mocchii”
だけど
なんだか………CとIが多いね(゜-゜)ドンッ(笑)

ASUKAにしてみては?ブタ(笑)


Dear...西武推しさん

そうなんです目ビックリマークビックリマークビックリマーク

南極大陸
木村さんの役名が
まさかの倉持なんです(゜д゜)キラキラ

光栄ですニコニコチョキ

でも
なんでまた倉持なんだろう(´・ω・`)ノ


Dear...さっさーんすさん

なくしたブレスレット
よくぞ聞いてくださった!(゜д゜)


残念ながら…
どんなに部屋を片付けても
見つかりませんでしたしょぼん雷


そのブレスレットの最後の姿は
フレキス弾丸ツアーin韓国で付けていますので
見てみてください(´・ω・`)パー(笑)



そんなわけで
今回はここまでっ(´・∀・`)


レコーディングと収録いってきますニコニコひらめき電球



P.S.
HEY!×3見てね~キスマーク